ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  あちゃ、大幅下落かよ
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    あちゃ、大幅下落かよ

    日経平均は好調でしたね。新興株はいまいちのようです。
    中国株は、大暴落でした…。
    昨日はホリデートレードできたのに、全く相場は見ず。想定外だよ!


     日経平均  17621.45(+0.67%)
     TOPIX     1755.90(+0.62%)
     香港H株   9711.12(−2.24%)
     先日のシカゴ日経平均先物  17430

     10年米国債利回り 4.804%



    香港市場は全面安。
    ぼくの保有株も1勝9負と、日経平均の上げ分の倍以上失ったよ
    旧正月の大型連休を週末に控え、利益確定の売りが広がったらしいが…。

    ぼくは、先週末のアメリカ株ででた懸念が、昨夜に広がったことの方が気になってます。
    今夜のNYに感心があるけど、早めに寝ますФ


    21日からトヨタの豪ドル債券の発売開始ですね。
    今回は、豪ドルが下げ貴重なので、是非あと1週間豪ドル安でおねがいしますわ。
    3000豪ドルの予約です。
    為替手数料が半額ということがいいですよね。


    関連記事
  • はてなブックマーク - あちゃ、大幅下落かよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは

    かなり下げましたね(^−^;

    投信はプラスでした(少し)

    やはりタイムラグがあるのか、シンセンなど

    他の市場が入ってるのかもしれません。

    インドも下げましたね。心配です。

    Re:あちゃ、大幅下落かよ(02/13)

    この前は、コメありがとうございました。

    いろいろなところに分けて投資されているんですね〜。



    自分は、いろいろ分けて投資すると1つ1つの会社や国の事件に対応できなくなるので、ほとんど集中的に投資しています。時々お遊びもやりますが...

    いろいろ分けたほうがいいのか、集中したらいいのかという意見は分かれるところですが、自分も30歳代なので、お互いがんばりましょう!



    お気に入りに登録させていただきますね。

    これからも、よろしくお願いします。

    Re:こんばんは(02/13)

    ひさ6419さん

    >かなり下げましたね(^−^;

    >投信はプラスでした(少し)

    >やはりタイムラグがあるのか、シンセンなど

    >他の市場が入ってるのかもしれません。

    >インドも下げましたね。心配です。

    - - - - -



    おめでとうございます。

    今日は暴落でしたわ(笑)



    確定申告の整理をしてると、売らなければ倍以上の銘柄がいくつも…。



    がまんのたりないうさみみです。



    粘れば今日みたいに下げたりするけど、最近きにならなくなりました。

    そんなもんだよ相場ってって感じですね(笑)

    Re[1]:あちゃ、大幅下落かよ(02/13)

    cocacola_system_no1さん



    >いろいろなところに分けて投資されているんですね〜。

    >自分は、いろいろ分けて投資すると1つ1つの会社や国の事件に対応できなくなるので、ほとんど集中的に投資しています。時々お遊びもやりますが...

    >いろいろ分けたほうがいいのか、集中したらいいのかという意見は分かれるところですが、自分も30歳代なので、お互いがんばりましょう!



    >お気に入りに登録させていただきますね。

    >これからも、よろしくお願いします。

    - - - - -





    おお、30歳台ですか。コメうれしいです。



    集中したほうが儲かると思いますよ。

    分散は儲けにくく負けにくいけど、分散しすぎると確かに雑になりますね。



    ぼくは7割はバイアンドホールドなので、安く買えればほったらかし。



    日本株はETFだけだし、中国株だけですわ、個別株やってるのは。

    でも、中国株はどうせ情報ないんですよ。だから何か起こってもどうしようもないわけですわ(笑)



    まあ、そんな感じでも、なんとか生き残っておりまする〜★



    ぼくも、登録させてもらいますね(^^♪

    30歳台同士、これからもよろしくねん(^^♪

    Re:あちゃ、大幅下落かよ(02/13)

    こんばんは。



    へ〜っ!みんな30歳台なんだ〜!

    ・・・と一人若いふりをしてみる。www

    トヨタの豪ドル債券というものはどういうものなのですか?



    Re[1]:あちゃ、大幅下落かよ(02/13)

    プーさん号さん



    >へ〜っ!みんな30歳台なんだ〜!

    >・・・と一人若いふりをしてみる。www

    >トヨタの豪ドル債券というものはどういうものなのですか?

    - - - - -



    おやっ、あなたも確か…いえない!

    豪ドル建てで、利回り5.8%で3年とかの社債なんですよ。

    半年後とに利金がもらえます。



    ぼくは15種類くらいもってます。

    定期預金のようなもんですわ、外貨建てですけどね。

    Re[2]:あちゃ、大幅下落かよ(02/13)

    うさみみ1969さん

    >プーさん号さん



    >>へ〜っ!みんな30歳台なんだ〜!

    >>・・・と一人若いふりをしてみる。www

    >>トヨタの豪ドル債券というものはどういうものなのですか?

    >- - - - -



    >おやっ、あなたも確か…いえない!

    >豪ドル建てで、利回り5.8%で3年とかの社債なんですよ。

    >半年後とに利金がもらえます。



    >ぼくは15種類くらいもってます。

    >定期預金のようなもんですわ、外貨建てですけどね。

    - - - - -

    ありがとうございましたm(__)m



    わっ、私は20代ですよ〜!るるる〜♪ってうそ臭いよね(爆)

    Re[3]:あちゃ、大幅下落かよ(02/13)

    プーさん号さん



    >ありがとうございましたm(__)m



    外国債券は短期には向かないけど、長期で行けば1つの投資になるよ。

    豪ドルは最初78円で買ったけど、今は93円だから、売れば儲けです。

    でも、金利がなくなるしほっております。





    >わっ、私は20代ですよ〜!るるる〜♪ってうそ臭いよね(爆)

    - - - - -



    はは。そうそう20台でしたね〜(笑)

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
