ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  {記録}生活・インテリアジャンルのアクセス数記録ランキングに載りました
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    {記録}生活・インテリアジャンルのアクセス数記録ランキングに載りました

    昨日気がついたんですが、楽天ブログには、ブログジャンル毎に「前日のアクセス数」の順位ってのがあります(↓)
    http://plaza.rakuten.co.jp/gnr/g600/
    (時間が経つとうさみみのブログ名は消えていると思います。ですので記録のメモを下にコピペしています。)


    うさみみの場合は、「生活・インテリア」ジャンルに登録しているのですが、うさみみのブログが50位以内に入っていました。
    ブログ書いている以上、やっぱアクセス数とかは気になります。
    やはり、多くの人に見てもらいたいですし、そのことで、友達が増えるといいと思います(^^♪

    こういうマイナーなランキングから、うさみみのブログに来てくれる人はあまりいないでしょうが、うさみみにとっては、「過去最高アクセス数=590」の記録として残しておきたいと思います。
    (この前日のアクセス数は、前日といっても土曜日のものです。)

    すみません、自己満足の世界です…。

    これからも、うさみみのブログをよろしくおねがいします(^^♪



    生活・インテリアジャンルのブログ一覧

    前日のアクセス数
    01:伝説のアラキ:)気合・気・・・(13085)
    02:HPおたすけ隊〃楽天の城(・・・(4817)
    03:生活情報ブログ(4689)
    04:トラ五郎のブログ(4393)
    05:義母は今日も行く(3825)



    41:Simple & Girly(597)
    42:30歳代からの資産運用〜よ・・・(590)
    43:P's Pictures(579)
    44:** Comfortable Days **(568)
    45:けしごむはんこ通信  *・・・(565)
    46:楽天で送料込みのお得な物・・・(564)
    47:サヌキコムの生活日記  ・・・(562)
    48:この地球の、同じ時間を ・・・(543)
    49:ぱぐちんの「ぷぅ」(534)
    50:*** linen&natu・・・(504)





    関係ない話ですが、以前飼っていた「ニホンカナヘビ」の赤ちゃんが生まれました。
    みみ姫がハムスターを飼いはじめたので、ニホンカナヘビは逃がしましたが、タマゴだけは残していました。
    すると、今朝、産まれていました。
    生まれる瞬間を写真に収めたかったのですが残念です。
    産まれた赤ちゃんを見た感想。。。「ちっちゃくて可愛いけど、普通〜★」でした。



    関連記事
  • はてなブックマーク - {記録}生活・インテリアジャンルのアクセス数記録ランキングに載りました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    パソ復活♪

    ランキング登場おめでとうございます☆

    最近のパソコンは長持ちしないのかな???

    痛いですが、楽しみですが(^^;

    Re:パソ復活♪(07/28)

    ひさ6419さん



    ランキング登場にはびっくりしました。

    何気にROMしていたら、ひょっとしてうさみみのページも載る可能性がって思っていたら、1日遅れでランクインしていました。



    パソコンは痛みたいのかもしれませんね。

    うさみみ家の化石のようなPCは満身創痍です。



    しばらく使わないと省エネのため画面が消えるのですが、何をしても元にもどらなかったり。

    それで、電源コードを一度抜いて、バッテリーから電気が行くようにすると、ちゃんと表示されるんです(笑)



    アクセス数

    一日のうちで590人の方がいらしている、というのは、本当に素晴らしいことだと思います。僕もそうですが、一人でも多くの人に見て欲しい、読んで欲しいですよね。

    なお、僕は、1日に20人くらいの方がいらしてくれています。

    Re:アクセス数(07/28)

    のっぽ187さん



    いつもご愛読ありがとうございます(^^♪



    1日590人というのにはほんとビックリです。

    退院して以降、いろんなブログにお邪魔する機会が増えました。(投資に裂く時間が激減したからかな?)



    素晴らしいブログがこんなに多いんだって感動しつつ、コメントを残していると、少しづつ友達も増えました(^^♪

    ここ数ヶ月でアクセス数は倍になって、相互リンクも一気に増えました。

    1つの過渡期に差し掛かってる気もします。



    でも、一時的にアクセスが増えようと、うさみみのブログに定着していただける魅力が無いとダメでしょうから、うさみみなりのブログを精一杯書いていきたいと思います(^^♪





    ブログをはじめたときのアクセス数はそんなもんですよ。

    いいブログにたくさん出会うことが一番のように思います(^^♪

    Re:{記録}生活・インテリアジャンルのアクセス数記録ランキングに載りました(07/28)

    ☆祝☆ランキング登場ですね。

    さすがです。

    自分もコツコツ頑張ります。

    Re[1]:{記録}生活・インテリアジャンルのアクセス数記録ランキングに載りました(07/28)

    カンガルー8さん



    ランキングに入るなんてビックリしました。

    少しでもアクセス数が増えればいいなと思います。



    お互い頑張りましょう(^^♪



    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
