ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  早起きはちょっぴりお得?
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    早起きはちょっぴりお得?

    朝から、ひささんの日記「早起きはお得?」を読みました。
    うさみみも、娘がハムスターを飼ってから、いつもは7:00に起きるのが、目覚ましがなるもんだから6:30に起きるようになりつつあります。

    ハムスターは夜行性なので、朝に世話をしないといけないからなんですが、少し早起きする習慣はいいことですね。

    うさみみも、この30分の時間で少し余裕を感じます。
    こうして日記を1つ書いてもまだまだ、余裕。。。
    娘は、ハムスターの世話を終えて、家の周りを走って、今は、メダカの世話をしています。

    お陰で夜は早寝するようになってきました。うさみみも10時に寝ることも多くなってきました。
    なにげに、健康に良さそうです(^^♪




    関連記事
  • はてなブックマーク - 早起きはちょっぴりお得?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いいですね。

    いいですね。早寝、早起き。



    わたしもできるだけ早寝早起きを

    したいなと心掛けていますが、

    ついつい夜更かししてしまって。。

    Re:いいですね。(07/23)

    あつまろさん



    うさみみもついついROMして遅くなっちゃいます。

    娘といっしょの時間に寝れば、会話もはずもんですけど(笑)



    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
