ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  ちょい骨折したんです。
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    ちょい骨折したんです。

    今日は飲んでいたので帰りが遅くなっちゃいました。ですので、お茶漬けのように簡単な日記ですみません。
    あっ、投資とは全然関係ありませんので、興味ある方だけどうぞ(^^♪


    ネットのない生活で考えたこと〜仕事編のつづきというか、松山に帰省したお話のつづきです。

    小さなプールに遊びに行ったときのことです。
    ここは温泉もあるプールなんですが、娘が小さい時からよく行っていました。

    前日に、巨大なウオータースライダーで遊んだので、ここの小さなスライダーでは娘達は満足しないだろうと思っていたのですが、まあ、楽しそうに滑ってました。
    うさみみも一緒になってね(^^♪

    それで、前日も、何度も何度も階段を登ったわけです。
    (2日後にきっちり筋肉痛でした…)
    きっと、疲れていたんでしょう…プールから上がるときに使うステンレスのパイプを思いっきり蹴っちゃったんです。
    こういうことはうさみみはよくやるので、その時はジンジンしながらも気にせず遊んでいました。

    でも、でも、夜になっても痛いんですよね。
    で、靴下を脱いだら、かなりの内出血だったんです。こんなの初めてだなって言ってると、妻が病院に行こうって言い出しました。

    今年2月にすぐに病院に行かなくて命を落としかけた?(ちょっと大げさかもしれませんが)て入院した事があったので。

    たいしたことないのにって思っていたら、レントゲン撮りましょうって。
    大げさなって思っていたんですが、「骨折してます」って。。
    右足の、人差し指の先がチョット折れれますってレントゲンで説明してくれました。
    折れてるというより、骨の先がちょっと欠けたって感じ。

    へぇ〜★ ちょっと動揺したんですが…

    まあ、普通の人なら気付かずに勝手に治ってるくらいのモンだってことでした。

    ってことは、こんな程度で、しかも時間外に病院に来るなんて…って思われた?のかな?
    っておもいつつ(爆)
    たいしたことなくてよかったなって。

    爪があるからギプスとかはいらないって。。。シップだけもらいました。


    それから1週間チョットたちましたが、なんか、まだ、ジンジンちょっと痛いよ。
    骨折した指ではなく、その周りが。。。。

    飲みながらこれをネタに喋ってたんですが、足先全体的に打撲したってことじゃないのって結論になりました。

    かなり失態の多いうさみみです(笑)


      ★〜ブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします〜★
                        ↓            
                    banner_02.gif    







    関連記事
  • はてなブックマーク - ちょい骨折したんです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:ちょい骨折したんです。(08/28)

    こんばんは。

    あちゃ><大丈夫でしょうか??



    案外、その日はズレがなくてわからない骨折もありますので

    再度、どこがで診てもらったほうが安心ですよ。

    Re:ちょい骨折したんです。(08/28)

    私も一度だけですが骨折したことがあります。疲労骨折でした。



    医者の説明では、治る過程で骨が結合するときに、骨の繊維がトゲのように出るらしくチクチク痛むようです。

    今の痛みは治っている証拠だといいですね。

    しばらくは「お大事に!」です。



    Re[1]:ちょい骨折したんです。(08/28)

    あずいずさん



    ズレがなくてわからない骨折だと怖いです。

    疲労骨折とかでしょうか?

    Re[1]:ちょい骨折したんです。(08/28)

    グラフトン通りさん



    >医者の説明では、治る過程で骨が結合するときに、骨の繊維がトゲのように出るらしくチクチク痛むようです。

    >今の痛みは治っている証拠だといいですね。



    そうなんですか?

    あまり骨折の経験が無いので、それだといい方法でよかったです。

    チクチクのような、ジンジンのような(^_-)-☆

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
