ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  1週間ぶりです。
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    1週間ぶりです。

    1週間ぶりの更新です。しばらくごぶさたしていました。
    遅めの夏休みとして、「松山」に8日間行っていました(^^♪

    ネットのない生活だったので、投資からもブログからも離れてゆっくりしてきました。
    いくつか、笑い話もあるんですが、また機会があれば書きたいと思います。

    いつもは高速道路で一気に行くのですが、今回は「神戸−高松間」をジャンボフェリーを使って行きました。
    かなり二酸化炭素の排出を押さえられたんじゃないかな(笑)
    そのかわり、ものすごく時間がかかっちゃったけどね。

    船旅もいいですね。4時間弱でしたが、昼寝したり、トランプしたり。。。

    帰りの「神戸の夜景」綺麗でした。
    これは、到着時間を考えたうさみみなりの演出だったんだけど、大成功だったと思います(^^♪

    明石海峡大橋を下から見るのもいいし、神戸港の夜景は素晴らしかった。
    うさみみは見慣れてますが、娘達にとっては初めてで、興奮してました(^^♪


    FC2の方も1週間ぶりにUPしました。
    以前書いた、外国債券売却のつづきです。
      ↓
    世界銀行豪ドル建て債券の売却〜後編




    関連記事
  • はてなブックマーク - 1週間ぶりです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お帰りなさいまし

    お戻りになられましたか、とにもかくにもご無事でなにより(*^^)v



    船旅とはなかなか優雅ですなぁ、最近は時間に追われるので電車移動ばかりですよ(T_T)/~~~



    こちらのほうはあまりいいことありません。日経平均は徐々に確実にしっかりとした足取りで下がっているだけです(>_<)







    ご無事で。。。

    松山帰省でしたか〜

    満喫されましたか?

    報告楽しみにしてます☆(^0^)v

    Re:お帰りなさいまし(08/23)

    木星さん



    時間をゆったりつかうのは、なかなかいいものです。

    高速ではなく下道を走ることで、時代の変化を感じたり。

    いつもと違う風景を見るのが旅の楽しみですね(^^♪

    Re:ご無事で。。。(08/23)

    ひさ6419さん



    今治にもいってきましたよ(笑)



    おかえりなさいです!

    僕の母方の実家が今治です♪

    昔はフェリーでよく帰っていましたが今は・・・・。



    久しぶりに松山や今治の地名を見て、

    一六タルトや、うどんを思い出しました!



    良いリフレッシュだったようで♪

    Re:おかえりなさいです!(08/23)

    かえるさん



    今治もいきましたよ。日本食研の工場見学に(^^♪

    今治は山火事が心配ですね。



    うどんは名物でしたっけ?焼き鳥が名物らしいですね(^^♪

    さぬきうどんは行きも帰りも食べました。香川ですけど、毎度帰省の楽しみにしているんです(笑)

    松山といえば・・・・

    フェリーで帰省されたんですね(^^)



    ところで松山といえば温泉好きの私は真っ先に道後温泉を思い出します(笑)

    それと確か文学の街としても有名ですよね?

    一度観光に行きたいな〜と思っています。



    さぬきうどんもいいですよね。

    味は抜群で値段も驚きの安さ。

    坂出山下うどん等は今すぐにでも食べに行きたい

    です(笑)

    ところでうさみみさんオススメの讃岐うどん店は何処ですか?

    (かなり脱線してしまい申し訳ありません)

    Re:松山といえば・・・・(08/23)

    ポッキーさん



    さぬきうどんの安さとコシにメロメロです(笑)

    松山に行くとき行きと帰りに1件ずつ行くのが楽しみです。

    山下うどんにもいってみたいです。



    今回行った2件

    善通寺の大釜うどん(11号線沿い)のボリュームにはビックリしました。

    ただ、ぶっかけのだしがうさみみにはいまいちでした。ちなみにうさみみはカレーうどんでした(笑)



    一方で、本格手打うどん 香川屋本店(綾歌町)のぶっかけのだしは最高でした(^^♪

    Re[1]:松山といえば・・・・(08/23)

    ありがとうございます。

    早速メモしておきます(笑)

    Re[2]:松山といえば・・・・(08/23)

    ポッキーさん



    讃岐うどんめぐりは、調べる時から楽しいですね(笑)



    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
