ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  もう一つのブログを作ります
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    もう一つのブログを作ります

    ずっと考えてきたことなんですが、ブログをもう一つ書くことにしました。

    テーマは、ここと同じ、「資産運用」と「人生設計」についてです。


    同じことをなぜ2つなのかなんですが、

    ●記事のまとまりがつかなくなってきたこと
     (過去投資スタンスが固まっていなかったことで記事の整理がつかないこと)
    ●資産運用や人生設計だけをピックアップして整理したかったこと
     (もともと投資に絞って書くつもりが、広がりすぎてしまった)
    ●楽天ブログのコメント欄にコメントを書いてくれた人のURLが入らないこと
     (今頃気付いたのでショックでした。どこのブログの人とでも友達になりたい)


    最後のは、今の今まで気づかなかったので、ショックでした。
    1年半以上も気付かないなんて…

    「資産運用」や「人生設計」に興味を持ってここに遊びに来てくれた人で、コメントを残してくださった人のURLが記録されれていれば、みんなが更につながったんじゃないかと。

    なにより、うさみみがもっと多くの人とつながりたいと思いました。


    そういうわけで、FC2ブログというところで、
    40歳からステップアップする人生設計と資産運用実践記 」として先ほど1ページ目を書きました。


    楽天ブログでは、いままでどおり更新していきます。


    基本的には、ここのブログの記事で、「人生設計」「資産運用」「投資」に関するものだけ取り上げて修正して、FC2の方でUPしていくつもりです。

    ですので、似たようなネタになると思います。


    そして、楽天ブログの方では、これまでよりもっと幅広く、自由に書いていきたいと思います。

    よければ、あちらのブログも遊びに来てください(^^♪


    関連記事
  • はてなブックマーク - もう一つのブログを作ります
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
