ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  春〜結婚記念日
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    春〜結婚記念日

    先日、結婚記念日でした。
    結婚15年目ということになりますね。節目だねぇ〜★

    今日は、図書館への散歩の帰りに、ロールケーキを買って帰りました。
    いちごのデコレーションのヤツが綺麗だったので。


    素材を厳選しているので、めちゃめちゃ美味しい店なんです。
    1,050円ってのは、ちょっと高めですか?


    お店の名前を聞いて、うさ姫がだきついてきて、顔をスリスリしてきました。
    はは、たまに買うってのはいいですね。もうけもうけ(笑)


    よく別れずにつづいてるよねってな話をしてると、娘が別れんといてって(笑)
    はいはい、夫婦いつまでもいっしょにいますよ(^^♪




    関連記事
  • はてなブックマーク - 春〜結婚記念日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おめでとうございます

    春に結婚記念日って良いですね。



    これからも夫婦仲良くしてくださいね♪



    ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

    Re:春〜結婚記念日(04/05)

    おー、そうなんですか!

    おめでとうございます!



    15回目ということは、僕より先輩ですね。

    いつまでも、仲良く!



    ちょうど満開の桜も祝ってくれてますよ。

    おめでとうございます。

    ロールケーキってひょっとして堂島ロール?ってあれは大阪か。結婚記念日おめでてとうございます。

    じつは、私は来月結婚10年目を迎えます(ゾー・・・)嫁さんはなにやら期待ムンムンな気配・・。

    うさ姫さんは、やさしそうでうらやましいです。

    結婚15周年おめでとうございます。

    Re:おめでとうございます(04/05)

    ぼぶっちゃーさん

    >春に結婚記念日って良いですね。

    >これからも夫婦仲良くしてくださいね♪

    >ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

    - - - - -



    ありがとうございます(^^♪

    いつまでも仲良くやっていきますね(笑)

    Re[1]:春〜結婚記念日(04/05)

    WDふぁんとむさん



    >おめでとうございます!

    >15回目ということは、僕より先輩ですね。

    >いつまでも、仲良く!

    >ちょうど満開の桜も祝ってくれてますよ。

    - - - - -



    ありがとうございます(^^♪

    結婚は、職場の同期では一番早かったです。



    いつまでも仲良くやっていきます(^^♪

    Re:おめでとうございます。(04/05)

    兼田勝成さん

    >ロールケーキってひょっとして堂島ロール?ってあれは大阪か。結婚記念日おめでてとうございます。



    ありがとうございます(^^♪

    堂島ロールも是非たべたいですね(^^♪

    出張無いかなぁ(笑)

    うちの近くは、パティシエ・エル・コヤマが有名ですね。

    そこに飽きた人が、うさみみの近所のこのお店で買っている感じなので、有名ではないですね。





    >じつは、私は来月結婚10年目を迎えます(ゾー・・・)嫁さんはなにやら期待ムンムンな気配・・。

    >うさ姫さんは、やさしそうでうらやましいです。

    >結婚15周年おめでとうございます。





    おお、10年目の節目ですね(^^♪

    ちとはやいけど、おめでとうございます(^^♪



    期待されているんですかぁ。幸せですね(笑)



    なにかプレゼントするのですかぁぁ?

    Re[1]:おめでとうございます。(04/05)

    >兼田勝成さん

    そ、それはすいーとてんだいやもんど☆

    とか言うヤツでしょうか(笑



    お二人ともおめでとうございます&ごちそうさまです(笑

    Re[2]:おめでとうございます。(04/05)

    +紙魚+さん



    >お二人ともおめでとうございます&ごちそうさまです(笑





    ありがとうございます(^^♪

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
