ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  ダイエットエクササイズ3周目
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    ダイエットエクササイズ3周目


    体重が危機的状況なので、今年からスタートさせているダイエット。
    ダイエットより、運動をしっかりやっていこうってイメージでやっています。

    3周目ですけど、グラフが形になりはじめているので、記録していきます。
    とりあえず、体重を減らしたいけど、1年間運動をつづけることを意識して(^^♪

     
    関連記事
  • はてなブックマーク - ダイエットエクササイズ3周目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : 投資日記
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:ダイエットエクササイズ3周目(01/29)

    こんばんは。



    巷では骨盤体操がはやっているみたいですよ。

    朝2分くらいの運動のようです。



    ただ、朝の2分って相当貴重ですよね・・。



    でもいつか買って私も挑戦したいと思っています。

    ぢつは・・・

    今まで隠していたわけではないんですが、わたくしの職業は保健師&看護師です♪

    以前はある事業所で働く人たちの健康管理をするところにいたこともあるので、うさみみさんのような人には何千人と出会っています。

    でも、1年間続けられる人はごくごくわずか。

    すーっごい努力が必要なので、継続できないことが多いんですよね。

    だからうさみみさんにはぜひぜひ頑張ってほしいです。

    BMIは数値上は劇的には下がらないので、体重や腹囲で見て行く方が励みになると思いますよ〜。

    結果的には同じですが、心理的に変化のとらえ方が違うように思います。

    Re:ダイエットエクササイズ3周目(01/29)

    息子はエアロバイクに毎日1時間乗ることで

    3ヶ月で10キロほど体重落とし(^^♪

    ここ2年それを維持しています。

    最初は1時間30分ぐらい乗ってたかな・・・

    食事で気をつけたのはごはんを1膳にすること

    ぐらいです。



    ちなみに母はぜ〜〜んぜんダメです(^^;

    継続はチカラだ!!

    毎日しないからダメなんだ!と息子に叱られてます。



    成功を祈ります☆

    Re[1]:ダイエットエクササイズ3周目(01/29)

    ありすちん0299さん

    >こんばんは。



    >巷では骨盤体操がはやっているみたいですよ。

    >朝2分くらいの運動のようです。



    >ただ、朝の2分って相当貴重ですよね・・。



    >でもいつか買って私も挑戦したいと思っています。

    - - - - -



    コメントありがとうございます(^^♪



    骨盤体操は初耳です。はやってるんですね。

    できることは、やっていきたいですね(^^♪

    Re:ぢつは・・・(01/29)

    ぼぶっちゃーさん

    >今まで隠していたわけではないんですが、わたくしの職業は保健師&看護師です♪

    >以前はある事業所で働く人たちの健康管理をするところにいたこともあるので、うさみみさんのような人には何千人と出会っています。

    >でも、1年間続けられる人はごくごくわずか。

    >すーっごい努力が必要なので、継続できないことが多いんですよね。

    >だからうさみみさんにはぜひぜひ頑張ってほしいです。

    >BMIは数値上は劇的には下がらないので、体重や腹囲で見て行く方が励みになると思いますよ〜。

    >結果的には同じですが、心理的に変化のとらえ方が違うように思います。

    - - - - -



    保健婦さんなんですね(^^♪

    うさみみの健康管理にアドバイスをお願いします(笑)



    体重と、腹囲も記録してます。

    さすがにそれは公開できないかなってBMIにしました(笑)



    続けることがホントに難しい。

    間食をしないようにするだけでも、キツイです…。



    こんなにコメントいただけるなら、日記に書いて行こうかなと想いました(^^♪

    Re[1]:ダイエットエクササイズ3周目(01/29)

    みずほ33さん

    >息子はエアロバイクに毎日1時間乗ることで

    >3ヶ月で10キロほど体重落とし(^^♪

    >ここ2年それを維持しています。

    >最初は1時間30分ぐらい乗ってたかな・・・

    >食事で気をつけたのはごはんを1膳にすること

    >ぐらいです。



    >ちなみに母はぜ〜〜んぜんダメです(^^;

    >継続はチカラだ!!

    >毎日しないからダメなんだ!と息子に叱られてます。



    >成功を祈ります☆

    - - - - -



    2年間の継続はすごいです。

    「継続は力だ」ですよね。



    うさみみは、通勤で歩くとかはできるのですけど、ダイエットの為に何かをするのが苦手なんです。



    でも、切羽詰ってるので、がんばります(^^♪

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
