ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  くりっく365(1月18日)
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    くりっく365(1月18日)

    くりっく365の先週末の結果です。
    今日は、なんでもかんでも暴落しました…。


     日経平均   13325.94(▼3.86%)
     TOPIX     1293.74(▼3.56%)
     香港H株    13531.45(▼7.07%)
     SENSEX   17605.35(▼7.41%)
     先日のシカゴ日経平均先物  13560

     10年米国債利回り   3.62%


    くりっく365の含み損も先週末時点で100万円を超えちゃいました…。
    現時点で更に30万円弱含み損が増えています。


    妻とも話してましたけど、
    どこまで行くのか分からないけど。。。とにかく耐えるだけ。。。
    それと、フルインベストメントでなくて良かったなぁと。。。
    しかし、投資って減らすのは早いなぁ。。。つくづく思います。。。
    厳しいけど、2008年は耐えるしかない。。。



    関連記事
  • はてなブックマーク - くりっく365(1月18日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ひどい状況〜

    これが続くかと思うとうんざりですね(ーー;

    まあ、様子見ですけど。

    FXも息絶え絶え(++;

    Re:ひどい状況〜(01/21)

    ひさ6419さん

    >これが続くかと思うとうんざりですね(ーー;

    >まあ、様子見ですけど。

    >FXも息絶え絶え(++;

    - - - - -



    グラフを入れるのが遅れてすみません。

    見ての通りのやられ状態です。



    8月よりひどくなっちゃったっす。

    でも、今回はこんなもんでは終わりそうも無いなぁ。

    Re:くりっく365(1月18日)(01/21)

    今夜の欧州株の下げキッツいですね〜〜

    DAX指数が-400・・・

    確かに大統領の景気刺激策は弱そうだけどこんなにまで

    下げなくってもいいのにね。

    下がるとは思っていたけどココまで下がるとはね。

    傍観者でも驚きです。やはりサブプラはこれからも甘く見ないほうがいいらしいですね。

    もう膿を出すどころの騒ぎでなくなってきてるし・・・

    3月にはサブプラローンの金利がかなり上がるので

    また焦げ付き起こすかもしれないですね。



    Re:くりっく365(1月18日)(01/21)

    お疲れ様です。

    日本株も散々な状況ですが為替の方も凄いですね〜@@

    今年に入ってFXをしてないだけ生き延びられてる状態です・・・

    Re[1]:くりっく365(1月18日)(01/21)

    gycjw298さん

    >今夜の欧州株の下げキッツいですね〜〜

    >DAX指数が-400・・・

    >確かに大統領の景気刺激策は弱そうだけどこんなにまで

    >下げなくってもいいのにね。

    >下がるとは思っていたけどココまで下がるとはね。

    >傍観者でも驚きです。やはりサブプラはこれからも甘く見ないほうがいいらしいですね。

    >もう膿を出すどころの騒ぎでなくなってきてるし・・・

    >3月にはサブプラローンの金利がかなり上がるので

    >また焦げ付き起こすかもしれないですね。

    - - - - -



    今日の日記で素直な部分を書きましたけど、うさみみは、どこまでどうなるか全然検討が着きません。



    何かを信じるという気持ちもなく、ここまで来たら開き直っております…。

    Re[1]:くりっく365(1月18日)(01/21)

    あずいずさん

    >お疲れ様です。

    >日本株も散々な状況ですが為替の方も凄いですね〜@@

    >今年に入ってFXをしてないだけ生き延びられてる状態です・・・

    - - - - -



    FXされてなくてよかったですね。

    美味しく仕込める資金がたんまりとありそうで(^^♪



    うさみみは、なんでも吸い込むブラックホールみたいに思ってしまって、仕込むことが出来ません。

    ほんと、何もかもダメダメだなと…。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
