ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  娘の優しさ
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    娘の優しさ

    3連休は体が休まりましたか?
    うさみみは温泉と岩盤浴。。。いとことところの遊びに行く。。。散策10km+子供とあそぶ。。。
    という3日間を過ごしました。

    パソコンの使用時間を削っているので、肩や目も痛くなく、体の調子はいいです。



     日経平均    休場
     TOPIX      休場
     香港H株    15480.10(▼2.23%)
     SENSEX   20728.05(▼0.48%)
     先日のシカゴ日経平均先物  14175
     10年米国債利回り   3.79%



    豪ドルの利上げの可能性が取り立たされてますね。
    今年の課題である、外国債券の長期債への投資を考えれば、どこかで試験的に買ってみようと思う。
    いろいろ迷ったけど、FXの証拠金UPは今年は封印し、増資は債券のみにしようと90%決断しつつあるところです。

    ドルの下落に、金の900超えの最高値更新ですね。
    金は、800でもたもたした時に売らずに良かった。
    全体が下げる中、こういうのが少しでもポートフォーリオの下落を軽減してくれる。



    古本屋で500円券があったので、公園にいった帰りに行きました。

    うさ姫はインコの本が欲しかったんだけど、なかったみたい。
    そこで、メタボなうさみみのために、ダイエットメニューの本を買ってくれた。

    なんか、気持ちが嬉しいね。。。ウルウルきますよ。
    こんな親でもね。。。がんばんないといけないと思う。。。脱メタボ。。

    みみ姫(←姉だよ)は自分の好きなマンガを買ってました(笑)




    関連記事
  • はてなブックマーク - 娘の優しさ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:娘の優しさ(01/14)

    親想いなお子さんですねー。羨ましい。

    今日私のBlogで、うさみみ1969のBlogについて少し紹介させて頂きました。また遊びに来ますね。

    yamane

    Re[1]:娘の優しさ(01/14)

    morinoyamaneさん

    >親想いなお子さんですねー。羨ましい。

    >今日私のBlogで、うさみみ1969のBlogについて少し紹介させて頂きました。また遊びに来ますね。

    >yamane

    - - - - -



    そうですね。幸せ物です。



    先ほど訪問させていただきました(^_-)-☆



    お互いの信じるアセットアロケーションをあせらずじっくり勧めていきましょうね(^^♪



    こういう局面、余力がすべてといってもいい状況だしね(^^♪

    Re:娘の優しさ(01/14)

    こんちゃ♪ なんだか日興コーディアルでは債券が大人気だそうで、売り物が殆どないですよ。。。。HPに殆どのってないので、サイトの不具合かとおもって支店に問い合わせちゃった(汗

    日興は客層が薄いのかな〜。野村証券なんて売り物がまだ沢山あるのに・・・orz ガクリ

    Re[1]:娘の優しさ(01/14)

    +紙魚+さん

    >こんちゃ♪ なんだか日興コーディアルでは債券が大人気だそうで、売り物が殆どないですよ。。。。HPに殆どのってないので、サイトの不具合かとおもって支店に問い合わせちゃった(汗

    >日興は客層が薄いのかな〜。野村証券なんて売り物がまだ沢山あるのに・・・orz ガクリ

    - - - - -



    債券の場合は、利回りで価格が決まってくるんだよね。

    売り物が少ないから高いわけではないのでしょう?



    店頭取引なので取扱量ってのが証券会社で左右されるのかなぁ。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
