ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  景色が変われるか
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    景色が変われるか

    今日のアジア株はアゲアゲでしたね。
    いわゆる、踏み上げ相場って感じでしょうか。


     日経平均  15513.74(+2.38%)
     TOPIX     1514.47(+2.63%)
     香港H株   17014.13(+3.98%)
     SENSEX  19003.26(+0.34%)
     先日のシカゴ日経平均先物  15575
     10年米国債利回り  4.04%



    こういう展開になると、今夜から週末にかけて踏ん張って欲しいとこです。


    たしか、書いた記憶があるはずと探したところ、
    11月18日の日記「今週は正念場となるか」のコメント欄で書いてました。


    「数ヶ月たてば景色って変わりますので…」


    相場を見る時、うさみみは上記のことを意識しています。
    相場は、不思議なくらい、波動を形成することからなんだけど。
    理屈ではないんです。
    ただ、そういう理解をしているだけ。哲学のようなものかもしれない。

    あと1ヶ月先くらいは、今とずいぶん景色が変わってるかもしれませんね。



    ここから上げていくのか、うさみみには全然分かりませんけど(^^♪

    うさみみとしては、上げて欲しいですね。
    もう、余力も少ないし。。。
    それに、サゲサゲのままだと、明日の月次集計があまりに悲惨そうで…

    神頼みでも何でも。。とにかく、今夜と明日は踏ん張ってくれって



    関連記事
  • はてなブックマーク - 景色が変われるか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
