ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  紫金石。。水晶。。アンモナイト
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    紫金石。。水晶。。アンモナイト

    市場の方は以前厳しい状況のようですね。

    今日は、娘達が音楽会の代休でやすみだったので、うさみみも夜勤の代休をとって、「USJ」に行って来ました。

    平日なのでガラガラを期待したんだけど、意外に多い感じでした。
    前回は、土曜日に行って2時間待ちもあったので、今日の最長は60分待ち。
    このへんならストレスなく待てますね。
    前回でも、娘達はちゃんと待ってくれたもん。

    最新アトラクションのジェットコースターは、うさ姫が乗れないのでパスしましたけど、他のはほとんど全部乗れました。

    ジュラシックパークザライドに乗った後のショップで、宝石というか綺麗な石と化石のところで足止め。。。


    女の子って綺麗な石好きですよね。
    自分のお小遣いで買うって話を2人でしているので、うさみみが出してあげることにしました。
    (そこまでして買うつもりというのならばということと、娘は絶対に買ってくれとねだることはしないので)


    みみ姫は、最初、紫水晶に手を取ってましたけど、「紫金石」を買いました。
    ぼくが、紫金鉱業って株を持ってて、名前が似てるので気になりました。
    小さな金がキラキラ光ってると思ってたんだけど、人造石みたいです。
    キラキラも雲母?銅??

    小宇宙のような外見から永遠という意味を持つ紫金石という石
    紫金石(人造石):精神状態を安定させ、平常心で物事を解決できる力を与えてくれるといわれ、精神、感情の疲れを取り除く力があるとされるパワーストーン。

    天然石でなくて、口には出さないけど、ちょっとがっかりしてるみたい。
    でも、心が疲れれる時に見つめるといいみたいということを説明しておきました。


    うさ姫は、水晶とアンモナイトの化石を買いました。
    こっちも、天然の水晶ではないかもしれませんね。


    それにしても、女の子は綺麗な石に目が無いですね。
    高い石は、将来彼氏にでも買ってもらってください(笑)




    関連記事
  • はてなブックマーク - 紫金石。。水晶。。アンモナイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    高い石。

    ダイヤモンド等ですね(^m^*)

    おいらは送ったこと無いけど(≧▽≦)



    石って神秘的ですね。

    USJは行ったことないです〜残念。。。

    Re:高い石。(11/22)

    ひさ6419さん

    >ダイヤモンド等ですね(^m^*)

    >おいらは送ったこと無いけど(≧▽≦)



    >石って神秘的ですね。

    >USJは行ったことないです〜残念。。。

    - - - - -



    ほんと石は神秘的だね。。

    USJは近いので、4回目くらいかなぁ。

    ホントは、TDLに連れて行ってあげたいけどね。

    旅費がなかなか。。。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
