ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  どうでもいいというわけではないけど
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    どうでもいいというわけではないけど

    今日は夜勤の代休だったので、午前中は、前の日記でUPした、グラフを作ってました。
    エクセルのグラフを画像データで保存できないかなって思ってて、エクセルのヘルプを見てたら出来ることが数日前にわかったでやってみたんです。


     日経平均  15257.00(+1.50%)
     TOPIX     1469.20(+0.80%)
     香港H株   15981.81(+1.58%)

     SENSEX  休場?
     先日のシカゴ日経平均先物  15155
     10年米国債利回り   4.05%




    やっぱり、グラフにすると分かりやすいというか、失敗したことが自分で一目で分かるなって思いました…。
    言葉で考えていた問題点を、分かりやすくつないでくれますね。


    今日は、娘達が終業式なので、昼は「くらずし」に行きました。
    マラソン大会のご褒美だそうで(笑)
    しっかし。。。我家の外食は、ここオンリーだな。

    帰ってからは、うさみみはDSのゲームをしてました。
    1つゲーム買っちゃったので。
    なんだかんだいって、今、今日の相場の結果を初めてみています。

    なんか、日経平均の反発は久し振りだなって思います。
    この反発を見て、買っとけばよかったなって気持ちが無いのが、自分でも不思議なくらいです。

    どうでもいいって訳ではないんだけど、11月の安値を割るまでは触手が伸びないというか。。。
    それなりにポジションを持っていると、感覚が甘くなるのか、それとも更なる下げに余力を残しておくべしって感じなのか…。
    来年の厳しさを思ってのことなのか…。

    多分だけど、朝作ったグラフを午前中眺めて考えていたんだけど、動くべき時と動いてはいけない時の境目を意識しないとって気持ちが大きくなったのかな?


    「こうなったらああする」って決めてても、心は多少揺れるものなんだけど、なんか妙に冷めてる不思議な感じです。


    株は、今日で12月相場も終わりですね。
    ダウも底練り状態から上げてくれるかな?
    クロス円も金も戻しているし、ドル円が強いみたいですね。

    うさみみとしては、素直に上げを喜び、いいお正月を迎えたいですね。




    関連記事
  • はてなブックマーク - どうでもいいというわけではないけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最近どうですかぁ?

    私は最近DSにハマってるよぉ♪

    レイトン教授って結構難しいよね・・・^^;

    ハマってると言えば、コレもはまってますね(@w@)

    http://nyan33.com/a/akmk/

    Re:どうでもいいというわけではないけど(12/21)

    いいお正月迎えたいですよね。

    うさみみさんは、ご自身でグラフを作成されたりなど

    マメですよね。今まで真剣に株式投資と向き合っていなかったことを反省中です。

    もっと大きなリターンを望めていたのかもしれません。来年、今年までの反省をいかして行きたいと思います。



    DSは何のゲームにはまっているんですか?

    家にもありますが、最近電源入れた記憶がありません。

    Re[1]:どうでもいいというわけではないけど(12/21)

    カンガルー8さん

    >いいお正月迎えたいですよね。

    >うさみみさんは、ご自身でグラフを作成されたりなど

    >マメですよね。今まで真剣に株式投資と向き合っていなかったことを反省中です。

    >もっと大きなリターンを望めていたのかもしれません。来年、今年までの反省をいかして行きたいと思います。





    投資でも中長期だと暇なんですよ(笑)

    することなくて。。でも、データを取っておくと役に立つんですよね。

    投資なんで、失敗をいかに生かして成長するかだし、自分でするしかないもん(^_-)-☆





    >DSは何のゲームにはまっているんですか?

    >家にもありますが、最近電源入れた記憶がありません。

    - - - - -



    ポケモンの闇の救助隊を買いました(^_-)-☆

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
