ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  情けないなっておもいつつ
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    情けないなっておもいつつ

    1月に起こるかなっておもってたことが、12月に起こってるので、なんか暗い年末年始になりそうな気がしてます。ため息…。


    タイトルの件は、

    FXにしても、日本株にしても、損ダシばっかやってます。
    FXの方はついでに、シフトしたり。

    日本株の銀行ETFってわずかしか持って無いけど、すごいマイナスでね。
    松井証券の10万円未満手数料無料を利用して、売り買い寄り成行きで損ダシを毎日やってます。

    税金ちょっとでも減らしたいからね。
    くやしいやら、情けないやら……でもね、そうすることで数千円でも助かると思えばね。
    今週金曜日までつづけます。


    もうすぐ95000アクセスになります。
    とうとう、10万アクセスにリーチがかかりそう。。。感謝です(^^♪

    950002007-12-19 23:57:31うえけん2525さん
    949992007-12-19 23:57:16未来0712さん
    949982007-12-19 23:56:24202.143.*.*
    949972007-12-19 23:55:59*.ocn.ne.jp
    949962007-12-19 23:55:38いさま〜さん


    19日中に95000アクセス達成できました。うえけんさんありがとうです(^^♪


    関連記事
  • はてなブックマーク - 情けないなっておもいつつ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:情けないなっておもいつつ(12/19)

    ヤッパリ12月警戒だったね。

    理由はABCP(資産担保コマーシャルペーパー)市場における混乱がまた起きてるみたい。仕組みはわからないけど

    資産を担保に資金調達出来ないようになっているみたい??1月もさらに決算で注意だね。

    自分も日本株は10月に全部利確して暴落後の東電に

    乗り換えて何となく巻き込まれてないような感じだけど

    また落ちる前にまた乗り換えです^^

    小手先のかわしもいつまでいつまで通用することやら

    おめでとうございます(^−^)v

    95000突破おめでとさん♪

    今日は中国株も戻したしよかったですね(^^)

    日本株は後場すごい下げでしたが(−−;

    税金対策ですから、情けなくはないでしょう。

    こつこつですよ。

    Re:情けないなっておもいつつ(12/19)

    95000アクセスおめでとうございます。

    これからも日記楽しみにしてます♪



    連日日経平均は下げていますね。

    外国人投資家の売りも多いのでしょうね?

    クリスマス休暇前の手仕舞いでしょうか。

    早くGOOdニュースが舞い込むといいですね(^^)

    Re:情けないなっておもいつつ(12/19)

    10万アクセスは、凄いですね。



    kuramaも12月は、さっぱりでしたね。きっと、多くの含み損があるんでしょうが、あえて見てないです。

    でも、今日は、2007年最後となる株を購入すると思います。これは、短期運用かもしれないですし、長期にするかはわかりませんが、これでkuramaのお金は、スッカラカンです。

    Re[1]:情けないなっておもいつつ(12/19)

    gycjw298さん

    >ヤッパリ12月警戒だったね。

    >理由はABCP(資産担保コマーシャルペーパー)市場における混乱がまた起きてるみたい。仕組みはわからないけど

    >資産を担保に資金調達出来ないようになっているみたい??1月もさらに決算で注意だね。

    >自分も日本株は10月に全部利確して暴落後の東電に

    >乗り換えて何となく巻き込まれてないような感じだけど

    >また落ちる前にまた乗り換えです^^

    >小手先のかわしもいつまでいつまで通用することやら

    - - - - -



    上手く動けてますね。流石です(^^♪

    それに比べてうさみみは下手だなぁ。

    もともと上手い取引を使用って感覚も無いけど、もすこしやりようがあったかなって…。

    Re:おめでとうございます(^−^)v(12/19)

    ひさ6419さん

    >95000突破おめでとさん♪

    >今日は中国株も戻したしよかったですね(^^)

    >日本株は後場すごい下げでしたが(−−;

    >税金対策ですから、情けなくはないでしょう。

    >こつこつですよ。

    - - - - -



    ありがとうございます(^^♪



    税金対策って形を取ってるけど、まあ、損切りですから、やってる本人は情けない思いです(笑)



    くやしさは次に生かすしかないですね。

    Re[1]:情けないなっておもいつつ(12/19)

    カンガルー8さん

    >95000アクセスおめでとうございます。

    >これからも日記楽しみにしてます♪



    >連日日経平均は下げていますね。

    >外国人投資家の売りも多いのでしょうね?

    >クリスマス休暇前の手仕舞いでしょうか。

    >早くGOOdニュースが舞い込むといいですね(^^)

    - - - - -



    ありがとうございます(^^♪



    日本株だけでなく、中国も豪も下げまくってます。

    ご指摘のこともあるでしょうが、利下げ期待の剥落ってことでの、先行き不安かなってね(^^♪

    Re[1]:情けないなっておもいつつ(12/19)

    kurama鉄さん

    >10万アクセスは、凄いですね。



    >kuramaも12月は、さっぱりでしたね。きっと、多くの含み損があるんでしょうが、あえて見てないです。

    >でも、今日は、2007年最後となる株を購入すると思います。これは、短期運用かもしれないですし、長期にするかはわかりませんが、これでkuramaのお金は、スッカラカンです。

    - - - - -



    10万アクセスはまだ先です(^^♪



    今日、中国の利上げがありました。

    うさみみとしては、金融引締めのダメージが蓄積してきている影響を見極めるまで、中国株への投資は封印しています。



    安いので買い戻したい衝動には買われているんですけどね。。。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
