ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  IPO ネクステージ(3186) 当選 初値に期待
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    IPO ネクステージ(3186) 当選 初値に期待

     
    IPO (株)ネクステージ (3186) が当選しました。
    今年、7種類目のIPOゲットになります。
    IPOが少ない時期の中、本当にうれしいです。

    ネクステージは、中古車販売事業ということです。
    最近のIPOのセカンダリーはやや不調ではありますが、ネクステージはマザーズ上場で発行株数がやや多いものの単独上場ということなので、初値に期待したいところです。

    次につづくIPOはあまり初値が期待できない福証上場のアメーズだけなので、IPO閑散期におけるマザーズ上場というのは大きなプレミアかなと思うので、資金が集中してくれればと。
    上場日は7月30日で公開価格1,700円です。
    初値に期待していますし、是非ともセカンダリーも盛り上がって欲しいですね。

    関連記事
  • はてなブックマーク - IPO ネクステージ(3186) 当選 初値に期待
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ただの自慢?

    当選の報告だけでなく、入手したプロセスを書いてもらわないと
    ただの自慢ですよね。今年これで7つめですか。凄いですね。
    資産を数千万預けている店頭とお付き合いするか、ネットだと
    億単位で預けていないと抽選ではかすりもしないってのに
    運良く当たりました、ってライトな感じで書くの止めて貰えないかな。

    うさみみバンドさんへ

    報告だけなら、ただの自慢ということになるということですね。
    結局「運良く当たりました」ということなんですけど、わざわざ重苦しく描く意味が分かりません。
    というより、プロセスはいろんな意味で書かないというのが正解です。

    感じるところがありましたので、後日エントリーにしてみます。
    プロセスの公開をしないことで、参考にならない点については、申し訳なく思います。
     

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
