ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  虚しさを感じた時
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    虚しさを感じた時

    すごく虚しさを感じたと気ってないですか?
    今日は、これまでの人生で15本の指に入るほど虚しい40分を先ほど過ごしました。

    タイトルを見て、大損ネタを期待した人は申し訳ありません(^^♪



    今日は、卓球大会に参加していました。
    うさみみは、学生時代に卓球していたわけではなく、職場で好きな人がいて、いっしょに遊んでる延長程度なので、たまに参加するだけなんです。

    成績はというと、予選リーグ2位(2勝1負)で、本戦にでたものの、1回戦負けでした。
    まあ、1回戦は上位の人と当たるので、過去、勝ったことはないんだけどね。

    ダブルスなんかも楽しんで、全部で3勝3負ということで、素人としてはまずまずだったと思います。
    その後の飲み会で盛り上がり、2次会でも盛り上がって、最高に楽しい時間を過ごしたんだけど…


    家に帰ってきたのが10:45ごろでした。
    そこからです。
    寒くて、虚しい時間を40分過ごしたのは。。。。

    家の鍵を持っていってなかったので、当然「ピンポン」を押しました。
    (当然、家の前で卓球したわけではないっす!)

    でも一向に反応がありません。

    こりゃ寝てるな。。。じゃあ、電話鳴らしたら起きるやろ。。。


    って、携帯から電話したんだけど………無反応。。。
    しかも、「AUです…応答がありません…」って、わぁぁ。まずいぞこれは。

    ピンポンと電話の繰り返しで、20分たつ頃。
    なんか無性に虚しくなってきました。

    自分の家に入れないって、こんなに寂しく、寒くて、虚しいもんだなって。
    「帰る家が無い人って、ほんとにこんな気持ちを10倍くらいにした気持ちなんだろうか」とか。

    独り遊びに行って、「家族から見捨てられたのでは?」とか。

    流石に11時を回ると、電話鳴らすのもな。。。かなりの轟音だし。。。
    でも、鳴らすしか方法ないしな。。。

    車のタイヤにもたれて座り込みながら、電話し続けました。
    それでも全然反応はありません。

    「車はあるけど、なにかあったのかな」とさえ思いました。

    さすがに、外で寝ると凍えるので、11:30までやってだめなら、駅まで行ってホテルにでもとまろうか。コンビにでもわたりあるこうかと思いました。
    さすがに、こんな夜中に轟音だしまくるわけにもいかないので。


    すると、家の前に懐中電灯を持って犬の散歩する人が家の前を通って行きました。
    「あっあ、見つかったら。追い出されたと思われるか。不審者と思われるか」
    なんか、更に、虚しくなってきました。


    結局、電話とピンポンを繰り返して40分。
    ようやく家の電気がつきました。。。
    まさか、何時に帰るって、電話1本入れなかったために、こんな体験をするハメになるとはと思いながら、ようやく家に入ることが出来ました。


    嫁さんも「ゴメンといいつつ、ケラケラ笑ってましたわ」
    こんなおもろいネタ。。。多分どっかで喋るんやろうな。

    みなさんも、虚しさを感じる経験ってないっすか?




    関連記事
  • はてなブックマーク - 虚しさを感じた時
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:虚しさを感じた時(12/01)

    この寒空の中災難でしたね。



    虚しさを感じたとき、上司に資料を用意しておけと言われ、残業しまくって作って会議に挑んで、言った事をすっかり忘れた上司に、真顔で「この資料必要かな〜」と言われました。怒り通り越して虚しさを感じました。

    yamane

    Re[1]:虚しさを感じた時(12/01)

    morinoyamaneさん

    >この寒空の中災難でしたね。



    >虚しさを感じたとき、上司に資料を用意しておけと言われ、残業しまくって作って会議に挑んで、言った事をすっかり忘れた上司に、真顔で「この資料必要かな〜」と言われました。怒り通り越して虚しさを感じました。

    >yamane

    - - - - -



    いやぁ。災難でした(^^♪

    家族と家族のしろって大事だなって改めて思いました(笑)



    そんな上司けったれ!!

    (って、やっぱ、暴力はだめかな)

    その残業は、サービス???

    だったらもっと虚しいっすね…。。。

    札束ビンタキターーーー!!

    むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!!

    しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!!

    http://cpz.pink.sh/g/

    金目的だったけど俺、ちょっと目覚めたかもしれん(爆)

    Re:虚しさを感じた時(12/01)

    おーそれは虚しいですね。まだ車あったから良かったですね(笑)



    私はねえ。そういう事無いように、鍵っ子です(笑)はい。

    Re[1]:虚しさを感じた時(12/01)

    もも助0206さん

    >おーそれは虚しいですね。まだ車あったから良かったですね(笑)



    >私はねえ。そういう事無いように、鍵っ子です(笑)はい。

    - - - - -



    鍵っ子は正解ですね(^^♪

    昨日はいつもと違うかばんだったのも悲劇の原因でした(笑)



    車あったんだけど、当然車のカギもなかったです…。

    車のタイヤを背もたれで座っただけっす。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
