ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  なんか雰囲気悪い。。。
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    なんか雰囲気悪い。。。

    gycjw298さん から先ほどコメントいただいて、余裕かました返事を書いたんだけど、ジェットコースター下落も気になり始めた。。。


    なんか、なんかいろいろ爆弾落ちてませんか??
    英HFの話しとか、NZの金融機関の大幅格下げとか。。。
    1つ1つが小さくても、いくつも毎日落ちればなんて考えると、いやな予感もしてきた。

    特に、米利下げなしだよぉぉぉん。。。なんてのが一番怖いけど。。

    NYダウが200p下げとかが、なければいいのだけど。。。。

    あと、明日、NZドル建債券一気にかうつもりだったけど、時間分散した方がいいのかな?
    NZドル債券は、先日豪ドル売った分のシフトなので、新規買いという感覚はない。


    どんな投資先でもそうだけど、もし、RSIが30を割るような恐ろしいことになるなら、買いたい。。。。
    そういう意味では、まだ、高い。。。。。


    なんだかんだいって、やはりある程度調整が来ても、8月のようにはならないと思っているのだが。

    そんなのんきだと。。。来週、うさみみは樹海に行ってるかも……
    どうせなるようにしかならんのだけどね。。。(笑)



    関連記事
  • はてなブックマーク - なんか雰囲気悪い。。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:なんか雰囲気悪い。。。(10/16)

    先ほどのコメで悪い予感が・・・?

    決算よかったら吹くはずです。サブプライムの

    影響は薄いってコトでね。

    まだ実体経済には

    さほど出てないと思うから調整ほどで収まるのでは?

    けど、第3四半期・本決算はかなり怪しい

    Re[1]:なんか雰囲気悪い。。。(10/16)

    gycjw298さん

    >先ほどのコメで悪い予感が・・・?

    >決算よかったら吹くはずです。サブプライムの

    >影響は薄いってコトでね。

    >まだ実体経済には

    >さほど出てないと思うから調整ほどで収まるのでは?

    >けど、第3四半期・本決算はかなり怪しい

    - - - - -



    チョット楽観視してたのでは、ホントに下げたら心理的にやられると思って、危機感も考えてみました。



    ホントに下げた時に、心理的に不意打ちだと買いに回れませんし。。



    クロス円のチャートが、あの時とかぶるような動きなので。。。雰囲気悪いなって気も。。



    利下げがあればいいのですけど。。。

    Re:なんか雰囲気悪い。。。(10/16)

    うはっ!!!

    JPモルガンが・・・意外な好決算・・・



    このまましばらく悪材料決算さえ出なきゃ

    一時のお祭りです^^。

    次は金曜のキャタピラ決算さえよければGood!

    キャタは住宅関連っぽいし。

    このまま無難な決算期待だね。

    Re[1]:なんか雰囲気悪い。。。(10/16)

    gycjw298さん

    >うはっ!!!

    >JPモルガンが・・・意外な好決算・・・



    >このまましばらく悪材料決算さえ出なきゃ

    >一時のお祭りです^^。

    >次は金曜のキャタピラ決算さえよければGood!

    >キャタは住宅関連っぽいし。

    >このまま無難な決算期待だね。

    - - - - -



    いいニュースの様ですね。

    崩れてもほどほどにしてもらいたいところですね(^^♪

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
