ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  かあもさんの復活戦が決定
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    かあもさんの復活戦が決定

    アジア株高、円安です。。いい流れで始まりましたね。
    ドキドキです。


     日経平均  17358.15(+0.16%)
     TOPIX     1657.44(▼0.12%)
     香港H株   19752.67(+3.52%)
     SENSEX  19058.67(+3.47%) 
     先日のシカゴ日経平均先物  17510
     10年米国債利回り  4.68%



    全人代が始まりました。当然の大注目ですね。
    もはや、中国の政策無視できないよね。
    うさみみも大注目しております。既にいろいろメモ済みっす。。。


    中国株は今日も大幅上昇でした。
    預金準備高が引き上げられたのにも関わらずね。
    先日までいろいろ考えていたし、戸惑っていましたけど、やりたいこと明確にできつつあります。

    インドもすごいですね。
    中国だけ注目されてますけど、うさみみは見てますよ。あなたの活躍をね。
    是非、インドのお友達も増やしたいな。欧州や米もね。

    日本もBOX圏から上に放たれたら、1段上がる可能性を秘めてるよ。
    今は波動が弱いけどね。先月チャンスあったのにね。
    11月は例年通り弱いかもしれないけど、そのときは最後の仕込み時になるから。
    中国株の対応が決まってしまえば、日本株にも意識をもてるし。



    さて、しばらく休憩していたかあもさんですけど、今月からは動いていました。
    そして、復帰戦が決まりました。
    金曜日上場の、「ナチュラム」をEトレさんから、繰り上げ当選で頂きました。

    地合いはかなり良くなっているので、楽しみにしたいです。
    彼女の笑顔がみれればいいな。




    うさみみの笑顔は、いつも引きつってるけど(笑)


    関連記事
  • はてなブックマーク - かあもさんの復活戦が決定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:かあもさんの復活戦が決定(10/15)

    IPO当選おめでとうございます^^

    最近直近IPOに手を出すようになってしまったので(笑)、新規上場株は要チェックです!

    Re[1]:かあもさんの復活戦が決定(10/15)

    プーさん号さん

    >IPO当選おめでとうございます^^

    >最近直近IPOに手を出すようになってしまったので(笑)、新規上場株は要チェックです!

    - - - - -



    えっ。手堅かったプーさん号さんが、お祭り狙いをはじめたんですね。

    いよいよ、大金持ちを目指しますかぁぁぁ。



    ナチュラムを1000株くらい注文してくださいな(笑)

    IPO。。。

    地合いが良くなってるので、いいですね(^0^)

    また、目標上方修正!?( ̄m ̄*)



    中国株もいいですね〜

    FXノーポジがちと寂しい今日この頃(T_T)

    Re:IPO。。。(10/15)

    ひさ6419さん

    >地合いが良くなってるので、いいですね(^0^)

    >また、目標上方修正!?( ̄m ̄*)



    >中国株もいいですね〜

    >FXノーポジがちと寂しい今日この頃(T_T)

    - - - - -



    ひさびさにIPOネタが書けてうれしいです。

    最近、IPO系日記の人はほとんど更新がない状態で、ここらで、一発花火をあげてぇぇ。



    って、かあもさんの仕事なのでうさみみは報告だけ。

    どんな銘柄かもしらないっす。。

    なんでもいいから。持ち越せって。



    FXも好調ですね。もってるだけだけど。。



    しっかし、今日のシノペックはすごかったね。

    ひささんも確実に2バーガーへの道を歩んでいるのでは(笑)

    Re:かあもさんの復活戦が決定(10/15)

    こんばんは。



    IPOご当選おめでとうございます^^

    うさみみさんのブログで久々にIPO申し込もうと意気込んでたんだけど・・・

    楽天、全然ないやん(笑)

    Re[2]:かあもさんの復活戦が決定(10/15)

    うさみみ1969さん

    >えっ。手堅かったプーさん号さんが、お祭り狙いをはじめたんですね。

    >いよいよ、大金持ちを目指しますかぁぁぁ。



    >ナチュラムを1000株くらい注文してくださいな(笑)

    - - - - -

    おはようございます。



    デイトレだけなんですけどね(;´▽`A``

    しかも活き活きのピチピチは苦手です〜

    Re[1]:かあもさんの復活戦が決定(10/15)

    あずいずさん

    >こんばんは。



    >IPOご当選おめでとうございます^^

    >うさみみさんのブログで久々にIPO申し込もうと意気込んでたんだけど・・・

    >楽天、全然ないやん(笑)

    - - - - -



    ありがとうございます(^^♪

    繰り上げ当選なんて、めずらしいっす。

    でも、人気ないから繰上げなんて思ったり。。



    昨夜から大荒れな感じで心配になってきちゃいました。



    IPOどんどんいきましょうよ(^^♪

    Re[3]:かあもさんの復活戦が決定(10/15)

    プーさん号さん



    >おはようございます。



    >デイトレだけなんですけどね(;´▽`A``

    >しかも活き活きのピチピチは苦手です〜

    - - - - -



    デイトレでもなんでも、みなさんが儲けを狙いに来てくれるからこそ、ぼくらが潤うのです(^^♪



    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
