ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  驚きの結果だけど。。。
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    驚きの結果だけど。。。

    今日の相場は意外な結果でおどろきました。
    まず、売られる意外に考えられなかったので。。。
    売られた後買い戻されるとは。。。でも、大きく反発したわけでもないけど。


     日経平均  17289.30(+0.03%)
     TOPIX     1705.71(+0.35%)
     香港H株   13031.06(+0.81%)
     SENSEX  15260.91(+0.17%) 
     先日のシカゴ日経平均先物  17020
     10年米国債利回り    4.76%




    クロス円が乱高下したんですね。
    誰が買い支えたのか???が問題のような気がします。

    中国が預金準備率を0.50%引き上げたみたいですね。
    うーん、ここで引締めですか。。。中国政府巧みですね。


    ペトロチャイナが大幅下落。
    バフェット氏が率いる投資会社バークシャー・ハザウェイが一部を売却ですね。
    週末にこのニュース見た時は複雑な気持ちでしたね。
    まあ、仕方ないけど。。。


    為替は、下げ方が早かったので、一時的に戻るかもしれませんが、もう1段の下落は充分にありうるよね。

    株の方は、為替に比べて下げ足りないような気がするんだけど、香港株に関しては早々と反発してるのを見ると、訳分かりません。
    1日の動きで判断はできるはずもないです。


    とはいえ、今日の上げは、「まぐれでもうれしい」です。
    明日、サムティの上場日ですので。。。公募割れ覚悟の気分でしたが、割れない期待も少し出てきたような。。。

    とにかく祈るだけだ



    関連記事
  • はてなブックマーク - 驚きの結果だけど。。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:驚きの結果だけど。。。(07/30)

    TOPIXの上げには意外だったワニ。



    先週のCME、参議院選挙でこれだから日本株は復活するのかな???



    Re[1]:驚きの結果だけど。。。(07/30)

    tom_2003さん

    >TOPIXの上げには意外だったワニ。



    >先週のCME、参議院選挙でこれだから日本株は復活するのかな???

    - - - - -



    あまりに意外でしたけど、明日は、IPOの上場日なので少しだけましな環境になりました。



    日本株の復活は……どうだろ。



    安い時に買い集めてHOLDするだけだから、将来上がれば問題ないんですけど、明日だけは、上げてほしいっす(^^♪

    こんばんは

    これだけの好調な決算報告が続いているので、株価が戻したのは当然な気もしました。

    下がるとこまで下がって戻るのはすごく早かったです。

    銘柄、業種によっては午前中に買い戻しが既に入っていましたから。



    為替や外国株については分らないのですが・・・



    でも、不安定は不安定ですね。

    ホントに今日はラッキーでした。

    Re:驚きの結果だけど。。。(07/30)

    こんばんは。

    ほんと今日はいい感じで戻しましたね。

    新興もなかなかの感じですよね。

    今日は好決算を発表した

    ソニーを狙っていたのですが

    寄り付きが思った程下がらなかったので

    なかなか買えませんでした。

    。。明日のサムティ、私は覚悟しました〜。

    爆死だけは勘弁です。(^▽^;)

    Re:こんばんは(07/30)

    ぼぶっちゃーさん

    >これだけの好調な決算報告が続いているので、株価が戻したのは当然な気もしました。

    >下がるとこまで下がって戻るのはすごく早かったです。

    >銘柄、業種によっては午前中に買い戻しが既に入っていましたから。



    >為替や外国株については分らないのですが・・・



    >でも、不安定は不安定ですね。

    >ホントに今日はラッキーでした。

    - - - - -



    そうなんだぁ。

    決算とかは見ないんでよくわかんないけど、よかったんならいいですね(^^♪



    ぼくは為替も外国株も、日本株もみなさんほど詳しくないです。



    ただ、需給関係で売られすぎたときだけ参加しているだけなので、そういう視点でしかみてないもんですから(^^♪



    明日だけは上げて欲しいと祈っています。

    Re[1]:驚きの結果だけど。。。(07/30)

    you。ipoさん

    >こんばんは。

    >ほんと今日はいい感じで戻しましたね。

    >新興もなかなかの感じですよね。

    >今日は好決算を発表した

    >ソニーを狙っていたのですが

    >寄り付きが思った程下がらなかったので

    >なかなか買えませんでした。

    >。。明日のサムティ、私は覚悟しました〜。

    >爆死だけは勘弁です。(^▽^;)

    - - - - -



    決算良かったんですね。

    新興市場も上げたんですか?



    今は為替の方が気になってて(^^♪

    株は指数とRSIチェックしてるだけなので。



    IPOはどのみち運次第ですからね(^^♪

    祈るだけです(笑)

    Re:驚きの結果だけど。。。(07/30)

    こんばんは。

    日経も前場はマイナス幅が大きかったですが、個別で見ると指数ほど下げてないなぁ。。。という印象でした。

    体感温度としては日経平均200円上げかもぉ〜。

    そのぶんの反動が怖いのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

    とにかく不安定なカンジはまだまだするので、明日も続伸してほっと一息つきたいところですね。



    明日のサムティ高く寄り付くといいですね(^_-)-☆



    Re[1]:驚きの結果だけど。。。(07/30)

    プーさん号さん

    >こんばんは。

    >日経も前場はマイナス幅が大きかったですが、個別で見ると指数ほど下げてないなぁ。。。という印象でした。

    >体感温度としては日経平均200円上げかもぉ〜。

    >そのぶんの反動が怖いのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >とにかく不安定なカンジはまだまだするので、明日も続伸してほっと一息つきたいところですね。



    >明日のサムティ高く寄り付くといいですね(^_-)-☆

    - - - - -



    こんばんは。

    相場の実感ってのは、日中足を見てもわかんないから、参考になります。



    サムティ、公募以上で寄ってほしいっす(^_-)-☆

    Re:驚きの結果だけど。。。(07/30)

    ひゃーーーー

    当然、暴落だと思ってたけど。。上げちゃったーー

    ヤバイ。これはヤバイw

    完璧に買い出動できなくなりそう〜

    Re:驚きの結果だけど。。。(07/30)

    クロス円、不思議と日本の市場が開いているときは、円安に触れていますね〜。他の市場が開くと落ちますが(苦笑)。

    Re[1]:驚きの結果だけど。。。(07/30)

    pikorin8-9さん

    >ひゃーーーー

    >当然、暴落だと思ってたけど。。上げちゃったーー

    >ヤバイ。これはヤバイw

    >完璧に買い出動できなくなりそう〜

    - - - - -



    おはようです。

    昨日が底でも2番底をつけに行くと思うけどぉ。



    NY株、欧州株が上げてて、円安なので、雰囲気がよくサムティを迎えられましたね。



    どうなることやら、祈り!!

    Re[1]:驚きの結果だけど。。。(07/30)

    cocacola_system_no1さん

    >クロス円、不思議と日本の市場が開いているときは、円安に触れていますね〜。他の市場が開くと落ちますが(苦笑)。

    - - - - -



    おはようございます(^^♪

    本文中の「???」の部分、それが気になっていました。

    本来まだ買える状態でないのに、ぼくらが買い支えていたとしたら……と思っていた方がいいとおもったんですよね。



    どのみち、小刻みに買いを入れていくだけです。

    そうすれば、上げようと下げようといいですもんね(^^♪

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
