ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  やっぱり下がった><
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    やっぱり下がった><

    早朝に指値がHITしたユーロ円が、さげちゃいました。

    クロス円が下げてきてて、そろそろ大きな円高が来るのかなってみんな感じているんじゃないかな。

    スワップもらえるから、耐えられるけどね。


    なんか、中国株も指数は上げてるけど、ぼくのPFは上げてないし…。

    円高に行ってる分、今日は大幅に削られるってことだな



    仕事を猛スピードでこなして、昼から休みを取りました。

    体調を整えるため「いつもの温泉にいってきます」



    うさみみが、温泉にいきますよぉ。。。。ご存知の方はビビってルト思う。

    うさみみが温泉にいったら、いつも「暴○」しますよって。。。背筋凍ったでしょ。

    でも、行っちゃうもんね。洗濯物いれてから。。。。。



    関連記事
  • はてなブックマーク - やっぱり下がった><
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:やっぱり下がった><(07/24)

    こんにちは。

    ええっ、うさみみさんが温泉行くと

    暴落ですかー!

    それは大変だー!

    明日は久々の新規上場がありますので

    お手柔らかに〜。ヾ(=^▽^=)ノ

    暴落!?

    そんなジンクスありましたっけ!?

    体調整えることは大事です。

    岩盤浴もですか?(^0^)

    Re[1]:やっぱり下がった><(07/24)

    you。ipoさん

    >こんにちは。

    >ええっ、うさみみさんが温泉行くと

    >暴落ですかー!

    >それは大変だー!

    >明日は久々の新規上場がありますので

    >お手柔らかに〜。ヾ(=^▽^=)ノ

    - - - - -



    そうなんだよね。

    でも、温泉に言ってる間だけだよ。



    3%の大暴落があったり、ナイアガラがあったりしたことあるよ(^^♪



    今日は、何もなかったみたい(笑)

    Re:暴落!?(07/24)

    ひさ6419さん

    >そんなジンクスありましたっけ!?

    >体調整えることは大事です。

    >岩盤浴もですか?(^0^)

    - - - - -



    何回か日記に書きました(笑)



    岩盤浴で寝ちゃいました。。。

    体調万全で、明日から3日間出張です。

    っていっても、日帰りだけどww



    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
