ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  ほろにがいデビュー
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    ほろにがいデビュー

    なんか円高か、ドル安かわからんけど、見ていました。

    クリック365の口座が出来たので、操作やルールなど調べながら。

    今日入金したばかりなのに、円高にふれちゃってるので、ついつい買う気になっちゃった。


    ドルカナダ決済してすぐ寝ればいいのにね。



    買って数分後に122円割のプチナイアガラくらいました
    また、やってもた



    7月中に売買しないと、5000円クオカードもらえないので……

    クオカードのために、とんだ失策??

    どうなる、うさみみさん。




    これはドルカナダと違って当面売りません。
    クリック365口座に、セントラルからクロス円をシフトさせるので。

    セントラルは、ランド円やクロス円以外をメインにしていきたいの。

    そういう意味で今日の動きは一応予定の行動ってことにしておこう。


    ポジティブに考えるうさみみです。

    これで、セントラルのドル円は売ってしまってもいいけど、はたして売れるの??

    ちょっぴり疑問。

    これで、スワップ1日1000円体勢かな。一応目安達成。

    多く下げた時の余力も残してあるのでどうにでもしてくれ。

    今日の事は忘れて、もう寝ます。
    眠すぎっす。

    深夜2:00から、バーナンキさんの「インフレ」について講演があるそうな。





    関連記事
  • はてなブックマーク - ほろにがいデビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:ほろにがいデビュー(07/10)

    こんにちは。

    対ドルですけど

    昨日の夜から今朝にかけての

    円高は凄かったですね。

    動くときには動くのですねー。

    2円くらい一気に行きましたよね。

    為替は良く分かりませんが

    なんかすごいですね。^^;

    Re[1]:ほろにがいデビュー(07/10)

    you。ipoさん

    >こんにちは。

    >対ドルですけど

    >昨日の夜から今朝にかけての

    >円高は凄かったですね。

    >動くときには動くのですねー。

    >2円くらい一気に行きましたよね。

    >為替は良く分かりませんが

    >なんかすごいですね。^^;

    - - - - -



    途中で買ったアホうさみみです。

    朝起きて、がっくしでした。



    株ほど値動きはないけどね。

    2円っていっても2%だからね。



    でも、今日の日経平均より下げてるわ…。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
