ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  悪魔の数字「666」がもたらしたもの
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    悪魔の数字「666」がもたらしたもの

    昨日の日記で加筆した、「666」ですけど、何をもたらしたのか。



     日経平均  18252.67(▼0.05%)
     TOPIX     1789.20(▼0.17%)
     香港H株  13221.12(+1.51%)
     SENSEX  15000.25(▼0.30%) 
     先日のシカゴ日経平均先物  18235
     10年米国債利回り    5.14%



    買って1時間でナイアガラを喰らったあのドルカナダですけど、いやん〜また下げてるワン。
    スワップが少ないので、利幅狙いだもの。
    悶々としております。どないかしてくれ。。



    「666」ってのは昨日一時的な高値でした。
    COMEXゴールド8月限の。
    ひょっとして、非鉄が上昇するのではと期待していました。

    結局、金価格はそこからさげちゃったみたい。
    それでも朝見たら、662.5(前日比+7.7)でした。
    大幅高だよね。


    中国株のうさみみの主力、非鉄銘柄が来るかなって思ったんだけど、
    ちょっと不発でした…。


    帰りの電車の中で、携帯から「為替」と「香港H株の指数」と「騰落率上位5位」をみているんです。

    おおっ、3つ入っていました。

    めずらしい。


    非鉄とは関係ないけど、空港と銀行と銅でした。
    レーティング上げと決算好調なので裏づけあり。

    (訂正です。銅は非鉄だよね…)

    本土株は調整局面から出ていないのだが、とにかく香港H株だけが強い状態です。

    お祭りもそろそろ終盤かと思いつつ、なかなか終わらない。
    そういう相場は、去年以来ですが、その後の調整も記憶に新しい。



    関連記事
  • はてなブックマーク - 悪魔の数字「666」がもたらしたもの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:悪魔の数字「666」がもたらしたもの(07/10)

    すごいです!!!

    さすが、ナイアガラねたの主(笑)



    ですが、やっぱり調整って怖いですよね。

    怖いって思っているうちはリスク管理もできているので良いと思うのですが、うまくいきすぎているとついつい舞い上がっていつも失敗してしまいます。

    うまくいっている時こそ気を引き締めないといけないですね。

    Re:悪魔の数字「666」がもたらしたもの(07/10)

    おつかれさま〜



    私も金関連銘柄のワラント上がるかと思ったけど、それほどでもなかってがっかり〜(´・ω・`)ガッカリ…

    Re[1]:悪魔の数字「666」がもたらしたもの(07/10)

    ぼぶっちゃーさん

    >すごいです!!!

    >さすが、ナイアガラねたの主(笑)



    >ですが、やっぱり調整って怖いですよね。

    >怖いって思っているうちはリスク管理もできているので良いと思うのですが、うまくいきすぎているとついつい舞い上がっていつも失敗してしまいます。

    >うまくいっている時こそ気を引き締めないといけないですね。

    - - - - -



    5月から気を引き締めまくりなんですけど、一向に流が収まりません。



    これは、慢心というか、勘違いを招くと思いつつ、無意識に侵食されてるんだろうな。



    人間ってそんなだろうと思う今日この頃です。

    Re:悪魔の数字「666」がもたらしたもの(07/10)

    香港メチャ強〜

    うさみみ家はウハウハですね^^

    きちりともどもおめでとうございます♪

    Re[1]:悪魔の数字「666」がもたらしたもの(07/10)

    プーさん号さん

    >おつかれさま〜



    >私も金関連銘柄のワラント上がるかと思ったけど、それほどでもなかってがっかり〜(´・ω・`)ガッカリ…

    - - - - -



    金は上げてきてるけど、上値が重いね。

    銅とか原油が牽引してるのだろうけど。



    うさみみも、紫金は昨日大幅高だったので、今日は小幅高。

    でも、積み重ねですね(^^♪

    Re[1]:悪魔の数字「666」がもたらしたもの(07/10)

    pikorin8-9さん

    >香港メチャ強〜

    >うさみみ家はウハウハですね^^

    >きちりともどもおめでとうございます♪

    - - - - -



    ありがとうございます(^^♪



    投資額が小さいので、しれてるんですけどね。

    でも、香港H株の勢いがすごいです。



    次のミニバブルは日本になるかな?

    参院選前に仕込み時が来れば、いくつか捻じ込みたいと思ってるんですけど、明日の日銀次第かな。

    ハンセン指数(^^;

    上がりましたね。

    ワラントは小幅乱高下(++;

    なんか、動きが変!?

    よくわからん(−−;

    Re:ハンセン指数(^^;(07/10)

    ひさ6419さん

    >上がりましたね。

    >ワラントは小幅乱高下(++;

    >なんか、動きが変!?

    >よくわからん(−−;

    - - - - -



    ハンセン指数とH株指数は別物なんですよ。

    ちなみにハンセン指数は+0.3%だね。



    朝方下げて、後場にH株指数に引っ張られてプラス圏かな。



    ハンセン指数はもともと香港の株で本土系の株は入ってなかったけど、最近、香港H株(=本土系)の銘柄も参入されだしているんだ。



    ブックマークのところの「うさみみの株価ボード」ってとこで、指数の日中足が見れるので参考にして下さい。

    (↑うさみみの本体HPにあります。)



    うさみみ専用なので、カッコが悪いところはご勘弁を(笑)

    Re:悪魔の数字「666」がもたらしたもの(07/10)

    こんばんは。

    H株すごいですね。

    工商もついに吹きましたね。

    一体どこまで上がるのか

    楽しみですね。(^▽^)/

    Re[1]:悪魔の数字「666」がもたらしたもの(07/10)

    you。ipoさん

    >こんばんは。

    >H株すごいですね。

    >工商もついに吹きましたね。

    >一体どこまで上がるのか

    >楽しみですね。(^▽^)/

    - - - - -



    ぼくの保有株覚えてくれていたんですね。

    工商銀はでおくれなので、ずっと泣いてました。

    アジア1位、世界9位の利益の銀行なんだけどな。みんな買ってね(^^♪



    どうせ売らないし、調整が来たら出来れば買い増しって決めてるので、この状況を楽しみたいです(^^♪



    こうなれば、一気にいけって感じです。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
