ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  月末はいつも
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    月末はいつも

    やっと帰ってきました。疲れたぁ!
    今から、月末集計かと思うと気が重くなるけど、メンテナンスに入られるともっとメンドウなのでやらないと。

    なんか、月末っていっつも上げるんだよね。
    不思議というか、お化粧買いなんですかね。


    今日は、ポケモンパルシティにいってきました。
    場所は大阪ドーム。

    開場30分前ってのは甘かった。
    すごい人でした。。
    並んでていきなり雨に降られて散々なスタートでしたけど、すぐに止んでよかった。

    いろんなイベントがありましたよ。
    ミュー、マナフィ、海外版ルカリオがもらえました。
    アトラクションは正直、並んでお金を出す価値があったかどうかわかんないけど、子供の思いはどうだったのかな。

    ポケモンバトルも1回だけ参加しました。
    3回勝ち抜けなんですけど、結果は、



    みみ姫は初戦敗退。
    うさ姫が、決勝戦で敗退。

    意外にも妹の成績が良かったけど、勝負ってのはそういうもんなんですね。
    みみ姫には試練だったかもしれません。


    あと、たくさんの人が集っていたので、ポケモン交換をしていました。
    イベント中はあまり交換が成立しなかったんだけど、

    明日、明後日に行く人にアドバイス。。。


    ポケモン交換は、イベントは大方終わる4時半ごろが、成立しやすいみたいよ。
    2時間くらい交換してました。
    姫たちもかなり満足のようでした。
    ぼくはつきあいだけだけど、まあ、おもしろかったな。




    関連記事
  • はてなブックマーク - 月末はいつも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:こんばんゎ^^

    >なんか、月末っていっつも上げるんだよね。



    ファンド系のブック確定ではナイでしょうか^^?



    5・10需要もありますし、レパトリしておかないと…

    あっ!自分のレパトリを忘れていました…orz

    Re:Re:こんばんゎ^^(08/31)

    Σ(`・ω・屮)屮 !さん

    >>なんか、月末っていっつも上げるんだよね。



    >ファンド系のブック確定ではナイでしょうか^^?



    >5・10需要もありますし、レパトリしておかないと…

    >あっ!自分のレパトリを忘れていました…orz

    - - - - -



    うさみみはいつも、月末のある週の金曜日に集計するんだけど、なんかいつも上げてるような気がするんだよね。



    今月のパフォーマンスなんてもっとひどいはずなのに…。

    ごまかしのような気がしてきます(笑)

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
