ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  フランスパン
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    フランスパン

    最近の嵐で相場を見ることが増えたけど、今週後半から相場を見ないといけないという気持ちが減りました。

    これからどんどん投資に割く時間は減っていくでしょうね。
    日記もめんどうになる日も来そうな気がします。


    今日は、うさ娘とフランスパンを買いに行きました。
    うさ娘のジュースを勝手に飲んで買わされたんだけどw
    知らんかったでは済まされん…おそろしいw

    最近、うさ姫はフランスパンにはまっています。
    ぼくも、以前はまったことがあるんだよね。

    たぶん、昔、僕の焼いていたパンに近い味なんだと思うんです。
    素朴な小麦の味が噛み締めるとジワットくるんだよね。

    ほかのパンって柔らかすぎて、なんか、パン自体の味がしない。


    僕自身の感想はともかく、娘がはまっている理由は実際なんだろね。
    フランスパンって専用の長い袋に入れるでしょ。
    あれを娘が抱えている姿がね。。。なんだかいい感じでした。。。笑顔もいいね。。。




    関連記事
  • はてなブックマーク - フランスパン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:フランスパン(08/25)

    こんにちは。

    私もフランスパン好きですよ〜。

    プー息も好きみたいです^^

    我が家では夕飯にごくまれにフランスパンを出すときがあるのですが「やった〜!」と万歳をして喜んでいます(^_^;)

    それにしてもうさ姫はたくましく(?)お育ちのようで( ̄m ̄* )

    そのうちうさみみさんが女3人に圧倒されちゃう日も近いのでは?www

    相場離れ

    私も相場チェック回数を減らしてます。心理的不安をあおる情報は有害なだけですから。



    Re[1]:フランスパン(08/25)

    プーさん号さん

    >こんにちは。

    >私もフランスパン好きですよ〜。

    >プー息も好きみたいです^^

    >我が家では夕飯にごくまれにフランスパンを出すときがあるのですが「やった〜!」と万歳をして喜んでいます(^_^;)

    >それにしてもうさ姫はたくましく(?)お育ちのようで( ̄m ̄* )

    >そのうちうさみみさんが女3人に圧倒されちゃう日も近いのでは?www

    - - - - -



    圧倒されるのはうれしいけど、無視されるとつらいなぁ。



    フランスパンおいしいよね。

    なんというか、素朴でよいです(^_-)-☆

    Re:相場離れ(08/25)

    リストランテ・トヨタさん

    >私も相場チェック回数を減らしてます。心理的不安をあおる情報は有害なだけですから。

    - - - - -



    普段は結果だけ見れば充分なんだけど、気になってNYが始まるまでみていたりと、無駄なことをしてました(笑)



    インカムゲイン中心のポジションを構築しているので、次の暴落か、次の暴騰まで、何もすることもないし。



    日課は毎日こなしますけどね。これは勉強だから(^^♪

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
