ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  迷ったけど
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    迷ったけど

    明日の9時が、豪ドル債券の申込最終になる。

    申し込み開始直後に買った1000豪ドル分は、通知が来て、おはずかしならが95.55円(為替手数料込み)という高値購入していたわけです。
    (くりっく365に比べればましだけど…爆)

    予約が2000豪ドルしていたので、残り1000を考えてました。
    今回、93円くらいでは買えそうなんだけど、でもね……


    妻と話したときに、最終日に大きく崩れていたら円貨で買おうと話していた。
    前回より安く買えるけど、今は戻りを試している状態であって、再度崩れる時が必ずある。
    正直、あの大暴落中は、下げたことが気になって、この債券のことを忘れていた。
    そんな状態なのに、買うなんておかしい。。。


    うん。。。今後のためにも、ここは外貨で購入することにしました。
    利回りが、年6.27%(税控除前)と、なかなかいいですから。

    さきほど、外貨MMFを解約し、豪ドル債券を1000買いました。
    今は、CPを使う時は、本当にいくと思った時だけでいかないと、とてもではないけど身が持たない。




    関連記事
  • はてなブックマーク - 迷ったけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:迷ったけど(08/20)

    お久しぶりです^^

    お休みしてたのはたった1週間だったのに株価は1週間でここまで下げるの?っていうラインまで落っこちててびっくりでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

    為替もだいぶ動きましたね〜(((( ;゚д゚))))アワワワワ



    投資をしていると迷う場面ってあるよね。

    私もいろいろ迷いながら売買してます。時には休んだりしながらね。。。でもあんまり休んではいないかな?(≧ω≦)b

    お互い自分を信じて頑張ろう!www

    Re[1]:迷ったけど(08/20)

    プーさん号さん

    >お久しぶりです^^

    >お休みしてたのはたった1週間だったのに株価は1週間でここまで下げるの?っていうラインまで落っこちててびっくりでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >為替もだいぶ動きましたね〜(((( ;゚д゚))))アワワワワ



    >投資をしていると迷う場面ってあるよね。

    >私もいろいろ迷いながら売買してます。時には休んだりしながらね。。。でもあんまり休んではいないかな?(≧ω≦)b

    >お互い自分を信じて頑張ろう!www

    - - - - -



    すごい下げ方にビックリしちゃいました。



    迷う迷う(笑)

    でも、迷っても、タイミングだけ。

    何を買うか、どういう配分かは、あらかじめ決めてあるし、そこはブレることがない。



    だからこそ、タイミングで大いに悩みを楽しんでおります(^^♪

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
