ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  すさまじい上昇
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    すさまじい上昇

    寝る前に、為替見たらとんでもない勢いで円安ですね。
    なんなんだこれ。。。

    欧州株も、NYダウも大幅高みたいです。

    嬉しい反面、こうなってみると、香港ドルの交換を半分にしたりとかチキンだった部分を反省しちゃうとこですね。

    後ろ髪惹かれる部分はあるにせよ、とりあえず上げてくれてよかったです。
    もう既に2番底もつけ終わったのかもわかりませんけど、安心して下げを拾えるような環境になってくれたら、保有分がぐっと気楽になれます。


    こうなればどこまで上げてくれるのか見てみたいですね。




    関連記事
  • はてなブックマーク - すさまじい上昇
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:すさまじい上昇(08/08)

    おはようございます〜^^



    最近健康的な生活リズムなぽじてぶです^^



    すごいですね!

    朝方下げたみたいですけどまたもどってる?



    このままどんどん上昇するとみんな喜ぶのにな〜☆

    Re:すさまじい上昇(08/08)

    おはようございます。



    朝起きて思わずにんまりしちゃいました^^

    東京市場も円安と海外市場好調の追い風を受けて頑張ってほしいですね。

    久々いい感じ(*^-^*)

    そろそろ上げてくれないとね〜

    投信もだいぶ傷だらけ(ーー;

    117円台で刺さらなくて残念(^^;

    とりあえず、119円くらいで逆指入れました(弱)

    Re:すさまじい上昇(08/08)

    もう元に戻し始めたんですかね?



    こういう時に再度ドカンと下げられると精神的には参るので注意しながらポジション拡大をしていきます。



    Re:すさまじい上昇(08/08)

    こんにちは。

    2番底って感じですね。

    日米ともに高値更新めざす展開

    になるんでしょうね。(*^-^)ニコ

    Re:すさまじい上昇(08/08)

    こんばんは〜

    もう、二番底はいらないので、どーーんと上げて欲しいっす^^

    年末20000円へ向けGO〜〜???

    Re[1]:すさまじい上昇(08/08)

    ☆ぽじてぶ☆さん

    >おはようございます〜^^

    >最近健康的な生活リズムなぽじてぶです^^

    >すごいですね!

    >朝方下げたみたいですけどまたもどってる?

    >このままどんどん上昇するとみんな喜ぶのにな〜☆

    - - - - -



    おっ、健康リズムいいですね(^^♪

    うさみみは、連日の残業トラブルつづきで、睡眠時間がすくねぇっす。



    このまま上げるシナリオは消えちゃったねww

    Re[1]:すさまじい上昇(08/08)

    プーさん号さん

    >おはようございます。



    >朝起きて思わずにんまりしちゃいました^^

    >東京市場も円安と海外市場好調の追い風を受けて頑張ってほしいですね。

    - - - - -



    東京は3時で終わってよかったですね。

    インドや香港はやられてますから。

    でも、明日がこわいけどww



    どうなる、再び嵐。。。行くか行かざるか。難しい。

    Re:久々いい感じ(*^-^*)(08/08)

    ひさ6419さん

    >そろそろ上げてくれないとね〜

    >投信もだいぶ傷だらけ(ーー;

    >117円台で刺さらなくて残念(^^;

    >とりあえず、119円くらいで逆指入れました(弱)

    - - - - -



    いえいえ、逆指値正解ですね。

    どんどんさげてますからwww



    それにしても、酷い下げですね。

    恐ろしくなってきたww

    Re[1]:すさまじい上昇(08/08)

    tom_2003さん

    >もう元に戻し始めたんですかね?



    >こういう時に再度ドカンと下げられると精神的には参るので注意しながらポジション拡大をしていきます。

    - - - - -



    ぼくも、何があっても小刻みに買い増ししていきます(^^♪

    正直、一気に勝負をかけるような余力も気力もないもん(笑)



    Re[1]:すさまじい上昇(08/08)

    pikorin8-9さん

    >こんばんは〜

    >もう、二番底はいらないので、どーーんと上げて欲しいっす^^

    >年末20000円へ向けGO〜〜???

    - - - - -



    年末2万円いくといいですね。

    当面の課題として、明日の嵐どうなりますかねw

    Re[1]:すさまじい上昇(08/08)

    you。ipoさん

    >こんにちは。

    >2番底って感じですね。

    >日米ともに高値更新めざす展開

    >になるんでしょうね。(*^-^)ニコ

    - - - - -



    半日たった今、上の夢は完全に消え去っていますね。

    おろそしや。

    ここからがホントの、正念場ですね。。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
