ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  空振りが多い
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    空振りが多い

    今日は、プールに行っていました。
    今頃になって、腕と足がヒリヒリしてきました。
    娘は結構泳げるようになっていました。



     日経平均  16914.46(▼0.39%)
     TOPIX     1668.04(▼0.27%)
     香港H株   12266.79(▼4.01%)
     SENSEX  14903.03(▼1.55%) 
     先日のシカゴ日経平均先物  16680
     10年米国債利回り    4.68%



    かなり考えて、1306ETFの指値をしていたのだけど、2円差であわず。
    それにしても、日経平均が切り返すとはね。
    買えなくて残念ってとこでしょうか。

    香港株は売られたままだったんだけどね。
    香港はしばらく売られると思っていたのだけど、日経が切り返したなら、切り返すして欲しかったなぁ。

    豪ドル円は、先週末までの注文だったので、日曜日に指値しようと思ったけど、時間外?
    朝起きて、指値したんだけど、もう下に行って、指値予定以上にもどしてました。

    ランド円は、期間無制限の指値だったので、指値より安く買えていました。

    今日は、いろいろ空回りって感じですね。
    今夜どうなるかな(^^♪



    関連記事
  • はてなブックマーク - 空振りが多い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:空振りが多い(08/06)

    TOPIXは切り上がりましたね。



    おいらも買い直したいですが、あと100円程下げて欲しいです。(笑



    今年はこのまま年末まで我慢かも ^_^;;;





    Re[1]:空振りが多い(08/06)

    tom_2003さん

    >TOPIXは切り上がりましたね。

    >おいらも買い直したいですが、あと100円程下げて欲しいです。(笑

    >今年はこのまま年末まで我慢かも ^_^;;;

    - - - - -



    今日は買うつもりの指値だったんだけどね。

    この水準なら2円差を欲張ったのがアホでした。。。っていっても結果論だけどw



    また下げそうなら指値します(^^♪

    Re:空振りが多い(08/06)

    こんばんは〜

    プールお疲れ様ーー

    知らない間に米国債利回りが下がってきましたね^^;

    確か、一時期5.2%くらいはあったような・・

    せめて今夜は上げてくれなきゃ困ります(笑)

    円安。

    NY上げましたね♪

    とりあえず、安心(=^−^=)

    東京も寄り天かな(^^;

    お疲れさま♪

    円安になってますね(^^)

    今日は仕事外のお勤めでした(>_<)

    ちかれました(++;

    Re[1]:空振りが多い(08/06)

    pikorin8-9さん

    >こんばんは〜

    >プールお疲れ様ーー

    >知らない間に米国債利回りが下がってきましたね^^;

    >確か、一時期5.2%くらいはあったような・・

    >せめて今夜は上げてくれなきゃ困ります(笑)

    - - - - -



    そうなんですよね。米国債利回り急落です。

    米国債が買われているということですね。



    リスク資産からの逃避には、もはや国境などありませんね。

    Re:円安。(08/06)

    ひさ6419さん

    >NY上げましたね♪

    >とりあえず、安心(=^−^=)

    >東京も寄り天かな(^^;

    - - - - -



    おっ、↑正解。。寄り天だったみたいですね。

    Re:お疲れさま♪(08/06)

    ひさ6419さん

    >円安になってますね(^^)

    >今日は仕事外のお勤めでした(>_<)

    >ちかれました(++;

    - - - - -



    暴落の最初は円高が株安だったけど、今は株安が円高って感じですね。



    為替に比べて、株が下げたりないと感じていた面が出てきてます(^^♪

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
