ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  指値どうなる?
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    指値どうなる?

    週末のシカゴの結果を見る限り、月曜は売られる意外に予想できないね。
    TOPIXは、3月の水準あたりでどうなるって感じでしょうか。

    1306ETFの指値をしておきましたけど、悩ましいな。
    (そういえば、配当の権利7月だったと思うけど、何日だったんだろ?)
    指値悩む。。3月のときは日経600円とか落ちた日もあったような。
    香港市場の売られ方次第のような気もしますね。


    FXも、豪ドル円とランド円の注文を、先週と同じ値で指しておきます。

    香港ドルは前回に予定の半分を交換し、今回残りの半分の予定だったけど、これも2回に分けちゃいます。
    約定が火曜日なので、どうなるか?


    以前の日記で、今回はパスといっていた、トヨタアセットバンガードを買い増しすることにしました。
    3回くらいに分けていきたいと思います。


    とにかく、小分けして指値をするしか方法が見当たらないけど、自己ルールにしたがって、あと投入余力を考えながら、いくしかないっす。



    今日、娘達が帰ってきました。
    予定より3日早かったので、ぼくは明日仕事を休みます。
    ほんと、夏休みってのは親にとって大変だよね。。。

    折角なので、プールにいきます。
    はじめてのところなので、興味津々。
    下の娘が泳げるようになったようなので、その成果も楽しみ。。。


    ということで、明日は、相場をみないです。




    関連記事
  • はてなブックマーク - 指値どうなる?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:指値どうなる?(08/05)

    こんばんは〜

    怖いですね。。

    相場は見ないのが正解かも♪

    でも、そんなに悪いのかな〜???

    一時の売りブームのような気がしてるんですけど

    Re:指値どうなる?(08/05)

    こんばんは〜^^



    ダウンしてまたく相場がわかりませ〜ん^^;



    雇用統計も・・・どうだったの??



    さげちゃうのかな?



    相場観ができてから参戦いたしまする〜♪



    娘さんたちとデートですか〜^^



    夏には・・・夏を楽しむ☆



    熱中症には気をつけて〜(爆)

    今日は・・・

    おはようございます。

    私も・・・今日は、相場は見ないことにしたいです。

    夏の暑さで疲れている上に、これ以上、精神的ダメージを受けたくありません(T_T)



    娘さんたちとのプール楽しんできてくださいね。

    こんな暑い日はプールがピッタリです!

    Re[1]:指値どうなる?(08/05)

    pikorin8-9さん

    >こんばんは〜

    >怖いですね。。

    >相場は見ないのが正解かも♪

    >でも、そんなに悪いのかな〜???

    >一時の売りブームのような気がしてるんですけど

    - - - - -



    一時的なものだとしても、今日が底かどうかはぼくには全然わかんないです。



    ここから回復するようなシナリオは、うさみみにとって想定する必要がないというか、結果回復すれば、ああよかったねってことだから。。



    うさみみは、想定は今は悪い方向にあわせているもんですから、ぼくの日記はこの時期、流し読みしてくださいね。



    どうせ、だれにも、どうなるかなんてわかんないんですから(笑)

    Re[1]:指値どうなる?(08/05)

    ☆ぽじてぶ☆さん

    >こんばんは〜^^



    >ダウンしてまたく相場がわかりませ〜ん^^;



    >雇用統計も・・・どうだったの??



    >さげちゃうのかな?



    >相場観ができてから参戦いたしまする〜♪



    >娘さんたちとデートですか〜^^



    >夏には・・・夏を楽しむ☆



    >熱中症には気をつけて〜(爆)

    - - - - -



    はあい、気をつけていってきます。



    ディトレード派だともっと安心の時に参加がよいですね。



    スワップだいすきなぼくは、できるだけ安く買いたいので、指値だけはしておきますけど(^^♪



    どうせ、10年とかで見たら、今回の下げなんてちょっとしたものだとは思うけど、底を確認するまではね。



    為替は、トレンドですもんね(^^♪

    Re:今日は・・・(08/05)

    グレイスさん

    >おはようございます。

    >私も・・・今日は、相場は見ないことにしたいです。

    >夏の暑さで疲れている上に、これ以上、精神的ダメージを受けたくありません(T_T)



    >娘さんたちとのプール楽しんできてくださいね。

    >こんな暑い日はプールがピッタリです!

    - - - - -



    もしみたら、今日は、気持ちのいいくらいの下げが見られそうですね。



    でも、こういう日は思いっきり下げて、下ひげをつけてくれた方が、いいと思います。



    中途半端な下げは、あとにいいことはあまりないと思いますので。。。そう考えれば、ナイアガラも必要かもです。。。

    Re:指値どうなる?(08/05)

    TOPIXのETFですね。自分が一番最初に買った銘柄です。確か7月10日に決算でした。もう既に打ってありませんが(汗)。今日も大荒れになりそうなので、自分も逃亡する予定です(笑)

    Re[1]:指値どうなる?(08/05)

    cocacola_system_no1さん

    >TOPIXのETFですね。自分が一番最初に買った銘柄です。確か7月10日に決算でした。もう既に打ってありませんが(汗)。今日も大荒れになりそうなので、自分も逃亡する予定です(笑)

    - - - - -



    そうなんです。

    ぼくは日本株は、1306と1330以外やってないんですよ。



    これだけ下げそうな雰囲気なら、買いに行きますw

    指値が当たるかどうかが心配。

    あたっても高値だといやだなぁ。



    悩ましいけど、どうなるか(^^♪

    Re:指値どうなる?(08/05)

    こんにちは。

    プールどうでしたか〜?w

    相場は見ないほうがいいかもね。

    はやく落ち着いて欲しいね!

    Re:指値どうなる?(08/05)

    夏休みって親にとって大変みたいですね。



    どこつれてけとか宿題とか・・・



    もうこうなったら相場の波の中を泳げるように特訓するしか(笑







    Re[1]:指値どうなる?(08/05)

    プーさん号さん

    >こんにちは。

    >プールどうでしたか〜?w

    >相場は見ないほうがいいかもね。

    >はやく落ち着いて欲しいね!

    - - - - -



    いやぁ、日焼けしました。

    でも2週間ぶりに娘と過ごしたって感じですね。



    お陰で相場は見なくて済みました(^_-)-☆

    Re[1]:指値どうなる?(08/05)

    tom_2003さん

    >夏休みって親にとって大変みたいですね。

    >どこつれてけとか宿題とか・・・

    >もうこうなったら相場の波の中を泳げるように特訓するしか(笑

    - - - - -



    妻が働きだししたんで、子守に仕事を休まないといけないのが厳しいです。



    遊びに行くのも、しんどいけど、楽しいっす(^^♪

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
