ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  IPO ペプチドリーム (4587)当選 初値に期待
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    IPO ペプチドリーム (4587)当選 初値に期待

    IPO ペプチドリーム (4587)が当選しました。
    ことし5種類目になります。

    マザーズでの上場なのでかなり期待しています。
    不安はありますが、強気で行きたいと思います。

    市場はマザーズ
    上場日は6月11日で公開価格2500円です。
    初値、株価に期待しています。
    頑張ってほしいです。



    ■上場初日(6月11日)

    東証マザーズに新規上場したペプチドリーム(4587)が最終気配値は、公開価格2500円の2.3倍に相当する5750円まで切り上げて、売買が成立しないまま上場初日を終えました。
    売り約54万株に対して買い約351万株の注文を残したそうです。
    この調子だと明日もなかなか初値がつかないかも。
      

    ■上場2日目(6月12日)

    東証マザーズに昨日新規上場したペプチドリーム(4587)が公開価格2500円の3.2倍となる7900円で初値がつきました。
    2日目は、前日の最終気配値の5750円に差し引き45万株程度の買い注文だったようで、昨日の300万株から大きく減ったみたい。
    正直にいえば、午前中は値がつかないと思っていましたが、案外あっさり初値がついたんですね。

    今日はリートのIPO 野村不動産マスターファンド投資法人(3285)の上場があったので、その影響が大きいかなとは思っていました。
    そっちはBBも参加していませんでしたが、今年のIPO初の公募割れで、公募価格10万円に対して初値9万6700円だったそうです。

    ペプチドリーム(4587)は、初値7900円がついてから、5分後にストップ高の9400円にはりついて、9200円で大引けとなったそうです。
    セカンダリーの人おめでとうございます!(^^)!
     
     
    関連記事
  • はてなブックマーク - IPO ペプチドリーム (4587)当選 初値に期待
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : 投資日記
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おめでとうございます!! リプロセルは申し込まれましたか?
    バイオは国策ですもんね。きっと騰がると思います。たのしみですね。
    (ってIPOのこと詳しくないわたしが言うのもなんですが・・笑)

    りりぃ♪さんへ

    リプロセルのBBはこれからですよね。
    全力で申し込む予定です。
     

    こんにちは。

    IPO当選おめでとうございます!
    今年だけで5銘柄も当選とは、本当にうらやまし限りです。
    我が家は応募は続けていますが、まだ一度も当選にいたらず、うさみみさんにあやかりたいです。
    うさみみさんがブログで紹介されている本、すこしずつ読んで勉強させてもらっています。
    資産運用、まだまだ知らないことばかりだなあと気づかされます。
    よい週末をお過ごしください(^-^)

    frangipaniさんへ

    ありがとうございます。
    とにかく申し込んで運に任せるしかないですよね。

    No title

    IPOご当選おめでとうございます。
    5回も当選とは、すごいですね。
    小生も以前IPOにチャレンジしていたときがありましたが、全然当選せずダメでした。
    今は投信でのんびり分相応な投資をしております。

    アフロさんへ

    ありがとうございます。
    我が家など超小粒のIPOゲッターです。
    恐ろしいほどの数の外れの上のほんのすこしの当選という世界です。

    だから続けないとあたりません。
    申し込めばほぼ当たるのもありますが、公募割れの危険がありますし、当選数が問題ではないんだと思います。
     

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
