ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  今までどおりが一番!
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    今までどおりが一番!

    朝の日記では、チョット暗くなっちゃったけど、かなりスッキリしたぁ

    温泉行きも決定だぁ。岩盤浴がよんでるよぉФ


    ここ10日ほど左肩がいたい。体調が悪い時にここが痛くなるんだ。

    仕事も大きな案件だったりするもので、ストレスがたまってるんだね。

    株価上昇、円安のうれしさで緩和されてただろうけど、週末になってはじけたんだろう。


    一応、朝書いたとおり一通り確認してみたけど、
    うさみみ悪いことも、ルール破りも全然してないしぃぃ、
    これからやろうとしていることも、枠の中の事だということだぉぉ


    とりあえず、やること、
    ●くりっく365の口座を作る。新規資金投入。
    ●FXうさみみ口座の封印:長期スワップ口座として固定。
    ●暴落時のみ買いってのはかわらないけど、日本株ETFはこれまでより多めに投入。
    (RSIだけでなく、騰落レシオでも判断する)
    ●Jリートは、下げれば意識的に買い増ししていく。

    ( )内だけど、5月ゴロの日本株の調整のように日柄調整の場合は、RSIでは機能しない面がある。
    この半年の検証結果から、暴落のときはRSIでよいが、試し買い(初動)は騰落レシオを使ってみる形で、実践しようと思う。



    うん。これだけやればいいね。
    あとは、全部放置プレー。。ストライクがきたら、上記をいくだけやね。
    いつもと同じことだね。


    肩がいたくなくなるまで、体を養生しよう。
    来週1日有給もらっちゃお。。。ふふっ温泉、温泉、岩盤浴ぅФ



    関連記事
  • はてなブックマーク - 今までどおりが一番!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    体を大切にね(*^-^*)

    温泉、岩盤浴でよくなるといいですね♪



    まあ、投資もぼちぼちでいいんじゃないですかね(^^;



    リフレッシュー(^0^)v

    Re:今までどおりが一番!(06/23)

    こんにちは〜^^



    リフレッシュも必要ですよ!



    立ち止まる時間で何かが見つかるはずです!!



    左肩??

    四十肩も近い??



    私も気をつけようっと^^



    よい週末を☆彡

    温泉いいですね

    温泉か・・いいですね。

    うちの主人も、温泉に行きたい・・・と常々言ってます。

    我が家も秋には夫婦で温泉旅行に行きたいと思います。

    たまには、リフレッシュしないとね!

    Re:体を大切にね(*^-^*)(06/23)

    ひさ6419さん

    >温泉、岩盤浴でよくなるといいですね♪



    >まあ、投資もぼちぼちでいいんじゃないですかね(^^;



    >リフレッシュー(^0^)v

    - - - - -



    岩盤浴って効果わかんないけど、汗がドット出るんだよね。

    で、温泉に入るとよく寝れるんですよね。



    投資の方は、ほんとボチボチでいいよね。今までもそうやってきたし、これからも同じペースで。



    同じペースといっても、徐々に拡大していくからこんな風に重くなるときもあるけど、そんときはまた温泉だね(笑)

    Re[1]:今までどおりが一番!(06/23)

    ☆ぽじてぶ☆さん

    >こんにちは〜^^

    >リフレッシュも必要ですよ!

    >立ち止まる時間で何かが見つかるはずです!!



    そそ、リフレッシュが必要だね。

    明日はこどもが喜ぶ牧場にいこうかと。

    温泉は有給とって、空き空きの平日が好き。みんなが仕事してるときってのも何だか良いし(笑)







    >左肩??

    >四十肩も近い??



    >私も気をつけようっと^^



    >よい週末を☆彡

    - - - - -



    40肩も近いかなぁ。

    ぽじてぶさんもひょっとして、同世代??って聞いてはいけないんだよね(笑)

    Re:温泉いいですね(06/23)

    グレイスさん

    >温泉か・・いいですね。

    >うちの主人も、温泉に行きたい・・・と常々言ってます。

    >我が家も秋には夫婦で温泉旅行に行きたいと思います。

    >たまには、リフレッシュしないとね!

    - - - - -



    温泉旅行いいですね。

    グレースさんの近くには、温泉ないんですかぁ?



    ご主人さんのためにも、近場でいいとこがあればいいのですけどね(^_-)-☆



    リフレッシュしましょう。



    こうして日記を書いて、コメントいただいて、かなりリフレッシュできました(^_-)-☆

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
