ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  えっグッドウイル…><
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    えっグッドウイル…><

    今日は実家に寄ってきたので遅くなりました。
    書きたいこといっぱいあるのに、もう遅いので簡単に。



     日経平均  18149.52(+0.99%)
     TOPIX     1788.39(+0.87%)
     香港H株  11866.71(+3.70%) 

     SENSEX  14080.14(▼0.58%) 
     先日のシカゴ日経平均先物  18180
     10年米国債利回り  5.16%




    昼休みに母親が職場に来てくれて、いろいろ話していたんですけど、最後に「株始めて、グッドウイルで負けてるねん…」の一言。

    えっ、聞いたことある名前、あれ確か…
    ちょうど打ち合わせをつめておきたいこともあって、「仕事終わったらいく」ことにしました。

    うわー、一体どんな状況だろ…、うさみみがなにかアドバイスできるのか…
    いろいろ考えましたよぉ。

    いろいろ話をしたけど、時間のあるときにゆっくり書きます。
    (家族のことなので書けないかもしれませんが)
    まだ、頭の中で整理できていないし、すごく勉強になったこともあったし。



    今日は、予定通り、Jリートの投信を買い増ししました。
    積立してるけど、下げた時には仕込んでいきます。


    今日は香港H株は最高のできでしたね。
    目を疑いました。
    木、金、月あわせて指数が10%弱上げてるんじゃない?

    うさみみのは金融、資源株が多いので、最近の低迷の反動で、それ以上上げてくれてます。チョット怖いくらいに。


    ちょっと短いけどこの辺で。為替だけはニュースを見ておきたいので。
    あとのはほったらかしでいいと思う。


    コメントの返事、明日になった方ごめんなさい。

    全部返事かけました。わーぁぁい(^^♪
    しかし、円安の勢い止まらんね。
    ランド円はRSI的に決済水準にいたらず、もう少し待ちます。

    おやすみなさぁぁい(^^♪



    関連記事
  • はてなブックマーク - えっグッドウイル…><
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:えっグッドウイル…><(06/18)

    こんばんは。

    H株ですが、銀行株ついにきましたねー!

    特に中国建設銀行凄すぎです!

    出来高からすると

    ついに大きな資金が満を期して入って

    来た感じがしますね。

    そうなるとこのトレンドはしばらく

    続くかもしれませんね。

    ほんと怖いですね。\(^▽^)/

    Re[1]:えっグッドウイル…><(06/18)

    you。ipoさん

    >こんばんは。

    >H株ですが、銀行株ついにきましたねー!

    >特に中国建設銀行凄すぎです!

    >出来高からすると

    >ついに大きな資金が満を期して入って

    >来た感じがしますね。

    >そうなるとこのトレンドはしばらく

    >続くかもしれませんね。

    >ほんと怖いですね。\(^▽^)/

    - - - - -



    建銀がすごかったんだね。

    うさみみの工商銀もちょっと頑張ったかな。



    これだけ指数が上がるということは、保険銀行があがるしかありえませんから、なにか材料がきてるんでしょうね。



    仮に、そういうテーマだとしたら、去年末の大相場の再来になるのかな。

    まだ、何にも調べれません。

    どうせほっときますけどね。

    Re:えっグッドウイル…><(06/18)

    湖南有色が10%以上高くなってたのは嬉しい。

    ネックレスが効いてるかな(こんなもんに頼ってたら末期かしら)。

    Re[1]:えっグッドウイル…><(06/18)

    チャネスポーツさん

    >湖南有色が10%以上高くなってたのは嬉しい。

    >ネックレスが効いてるかな(こんなもんに頼ってたら末期かしら)。

    - - - - -



    おお、チャネさんもホルダーですか(^^♪

    うさみみも、PF中最大がコナンちゃんです。

    日本株で言えば、S高の+11%、お祭りでしたね(^^♪



    チビチビ買いましたかいがありました。

    ようやくの反撃といってほしいですね(^^♪

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
