ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  みみ姫のインフルエンザ
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    みみ姫のインフルエンザ

    先週から、みみ姫がインフルエンザで、大変でした。
    B型なので熱は低いがおなかが緩くなるようです。

    現在、可愛そうですけど、隔離部屋にいてもらっています。
    さすがに、小学校3年生にもなると、サミシイだろうけど、文句は言わなくなったね。

    暇だろうから、ポケモンゲームのポケモンゲット方法のリストを作ってわたしてあげました。
    ちょっと、目と肩が痛いです。


    熱がさがって、2日たったので、明日は学校に行けるかなと思います。
    ほんとよかった。


    うさ姫がきになるけど、今のとこ大丈夫そう。
    (今日は、うさ姫とずっとあそびました。いつもは娘同士があそんでくれるのですけどね。)
    あとは、うさみみとかあもさんがどうかって感じです。

    うがい手洗いは大事ですね。インフルエンザには気をつけて乗り切りましょう。
    うさみみは花粉症との闘いです。やや収まり気味ですけど、しんどいです。


    関連記事
  • はてなブックマーク - みみ姫のインフルエンザ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    みみ姫回復(^−^)

    大変でしたね☆

    うさ姫は元気でよかったね。

    一家全滅だとキツイし(^−^;

    うがい、手洗いですかー。。。

    やらないといけないんだけど(^▽^;

    出来てません(>_<)

    花粉症はもうすぐ終わり!?乗り切りましょう☆

    Re:みみ姫回復(^−^)(03/11)

    ひさ6419さん

    >大変でしたね☆

    >うさ姫は元気でよかったね。

    >一家全滅だとキツイし(^−^;

    >うがい、手洗いですかー。。。

    >やらないといけないんだけど(^▽^;

    >出来てません(>_<)

    >花粉症はもうすぐ終わり!?乗り切りましょう☆

    - - - - -



    ありがとうです。

    今日一緒にお風呂に入りましたが、「ぼくも人間だぞ」っていわれました。

    隔離部屋に入れていたので…しかたないんだけど(笑)



    花粉症には参りますけど、乗り切ります。

    ありがとうです(^^♪

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
