ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  「レクター博士からの挑戦状」猟奇殺人犯に電話をかけて犯行を食い止めろ
ラミシール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    「レクター博士からの挑戦状」猟奇殺人犯に電話をかけて犯行を食い止めろ

    高度な知能を持つ精神科医で世界で最も有名な連続殺人犯と謳われる「ハンニバル・レクター」を描くTVドラマ作品「ハンニバル」が、2月8日(土)よりスター・チャンネルにて日本初独占放送があります。

    ハンニバル (ドラマ) - Wikipedia
    『ハンニバル』(英語:Hannibal)はトマス・ハリスの小説『レッド・ドラゴン』を原作にした2013年、アメリカ合衆国NBCで放送されたテレビドラマ。2012年2月14日NBCはファースト・シーズンを13話に決め、2013年4月4日に放送開始。2013年5月30日NBCはセカンド・シーズン(13話予定)を2014年2月28日放送する予定。

    ウィル・グレアムはFBI特別捜査官として、ある連続若い女性惨殺事件に調査する際に、その事件に混淆され、上司ジャック・クロフォードは他の専門家の助言にも受けたいため、FBI顧問のアラナ・ブルームから高名な精神科医ハンニバル・レクターに紹介される。
    ウィルは精神的なストレスがある可能性により、ハンニバルはジャックに要求して、ウィルの精神科医を務めることになる。





    【ドラマ作品「ハンニバル」の放送情報】
    2014年2月8日(土)からドラマ作品「ハンニバル」がスターチャンネルで放送開始です。

    ハンニバル放送情報 URL:http://www.star-ch.jp/hannibal/
    ・STAR3(二ヵ国語版)2/8(土)毎週土曜日 よる10:00~
     再放送:毎週水曜日 午後1:00~ & 毎週金曜日 午前10:00~(全13話)
    ・STAR1(字幕版) 2/11(祝・火)毎週火曜日 よる9:00~
     再放送:毎週金曜日 深夜1:00頃~ & 毎週火曜日 午後2:00~(全13話)



    TVドラマ作品「ハンニバル」の放送開始を記念し、携帯やスマートフォンからだれでも参加できるボイスワールド(音声認識システム)を使ったキャンペーン『~レクター博士からの挑戦状~猟奇殺人犯に電話をかけて犯行を食い止めろ!』が約1か月間開催されます。

    ハンニバルー1

    ■キャンペーンサイト URL: http://www.star-ch.jp/hannibal/campaign.php
    ■期間:2014年1月27日(月)から2月26日(水)



    レクター博士からの挑戦状に電話をかけチャレンジしてみました。

    【~レクター博士からの挑戦状~猟奇殺人犯に電話をかけて犯行を食い止めろ!の体験】

    ①0570-02-1129に電話する
     電話がつながるといきなりスリリングな状況の音や声が聞こえてきます。
     最初はどこで会話していいのかよくわからなかったのですが、ミッションが「殺人犯に電話をかけFBIが到着するまで会話を引き延ばすミッション」ということを思い出し、男性の犯人とするというものです。
     
    ②「FBI到着まで、犯人との会話を引き延ばす」
     猟奇殺人犯との電話でのやり取りには、私の声を拾うためボイスワールド(音声認識システム)が使われているそうです。
     「お前は誰だ」に対して思わず自分の名字を言ってしまいました。
     犯人から言葉を投げかけられていざ何かを話そうとしても直ぐに言葉が出ませんでした。
     私の場合は、数度程度の会話で殺害の引きとめに失敗して女性が殺されてしまいました…。
     1回目は、わたしの声が認識できなかった感じだったので、再度チャレンジし「ゆっくり、はっきり」会話すると認識はしてくれたようなのですが、それでも引きとめには失敗してしまいました。

    ③2度のチャレンジともミッションは失敗に終わる
     かなりテンポが良く進んでいくので臨場感がすごいです。
     こちらの理解が追いついていかない感じでした。

    このミッションの成功は「犯人との会話を引き延ばし犯行を阻止」ということで、成功するとレクター博士から贈り物を受け取るための「合言葉」が告げられるそうです。
    高級肉セットや番組オリジナル賞品などのプレゼント応募には、その「合言葉」が必要になります。
    私は残念ながらゲットできませんでした。



    ハンニバルー2

    キャンペーンの景品をご紹介しておきます。

    ■応募期間:2014年1月27日(月)~2月26日(水)
    ■賞品
    ●ハンニバルレクター博士からの高級肉セット(1名様)
    ●ハンニバルエプロン/キーホルダー(各30名様)



    PR by ブログタイムズ
    関連記事
  • はてなブックマーク - 「レクター博士からの挑戦状」猟奇殺人犯に電話をかけて犯行を食い止めろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事



    【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。