ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  いまさらですが2015年第1四半期の投資成績について
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    いまさらですが2015年第1四半期の投資成績について

    またまた更新をさぼり気味です。
    今更ですが、2015年の3月末時点の投資成績の記録です。
    せめて、これだけでも更新と思っております。


    <2015年第1四半期のリスク資産の成績>
    ■2015年第1四半期の損益   +2,544,418円
    ■設定来損益   +2,544,418円





    中国株はすごく上がっているにに驚きました。
    投資額の2倍を超えました。
    半分になったときもあると思えばすごい変動だなと思います。

    それだけ変動しようと、特に何も感じなくなりました。

    そんなことより娘が高校受験を無事に乗り越え、希望の高校に通い始めたこと。
    部活動をどうするのか悩んでいることの方が関心大です。
    上の娘もいよいよ大学受験です。

    家族が一緒にいられる時間はあまり残されていません。
    関連記事
  • はてなブックマーク - いまさらですが2015年第1四半期の投資成績について
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : 投資日記
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    つまらないこと

    更新頻度が少し上がりましたか(^_^;)

    つまらないことですが、設定来の損益が一ケタ違うように思い
    ます^^

    うちも2人娘がいますが、ようやく上が小学生になりました。
    ここでも結構物入りで出費がかさみましたがこれからもっと
    かかりそうで・・・・(>_<)

    最近、2世帯住宅を建てないかという話が持ち上がり、本気で
    悩まざるを得ない状況になってきました<m(__)m>

    初コメントなのですが…。

    思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
    それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(*ノ∀`*)

    私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
    気分転換になればとブログのお散歩中にusamimi30sさんのブログに遭遇しましたヽ(*’-^*)。
    そしてだいぶ助けてもらいました☆

    それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
    突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

    聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?

    Re: つまらないこと

    > 更新頻度が少し上がりましたか(^_^;)

    いやあ、ログインすることすらなくコメント放置ですみませんでした。

    娘さん小学生になりましたか。
    うちは来年大学生になる予定なので、ある意味、資産形成的には事前準備として到達点にあります。
    だから、もう資産形成とか書くこともないといいますか。

    子どもが小学生になると家の話が持ちあがってきちゃいますね。


    Re: 初コメントなのですが…。

    私のブログが助けになったのなら幸いですが、メールは致しません。
    ブログ交流のみです。
    あと、このブログでの活動は、現在はほぼ休止中です。
    もうしわけありません(><)

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
