ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  試練ですな
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    試練ですな

     
    これほど仕事に追いまくられる状況というのは久しぶりです。
    ここまでくると開き直れる部分もあるわけですけど、先々の恐ろしさもはっきりしているので、明るい気持ちにはなれないです。

    ブログを書くのがこれほどしんどいなと思ったのははじめてです。
    新しいネタを探す気力が…。
     
    関連記事
  • はてなブックマーク - 試練ですな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    45歳の頃を思い出す。

    管理職を経験し始めた頃を思い出します。
    「予算管理」=ノルマ遂行・不足対策・次期販売計画策定
    「人事管理」=人事考課・人事異動・要員管理・労務管理
    「顧客管理」=顧客情報更新・定期的情報発信・クレーム処理
    毎日、仕事に追われる日々でした。

    気を付けていた事は
    ①睡眠時間を確保する。(何かを犠牲にしても。)
    ②家族との生活を楽しみ、気分転換を図る。
    ③自分で抱え込まない。(人に助けてもらう。組織を活用する。)
    ④結果にくよくよしない。(ベストをつくし、結果を総括し次に繋げる)
    ⑤仕事と心中するのは御免だ。(自分の人生は自分の物)

    大丈夫ですか?

    大丈夫ですか?資産運用の勉強に拝見させて頂いてましたが、最近、ブログの雰囲気が変わり、ちょっと驚いてます。ホンネを書くようになっただけでしょうか??

    間違って拍手を押してすみません。。

    オーク X32さんへ

     
    最近、自分のベストの睡眠時間を考えるようになりました。
    くよくよはしなくなりましたけど、気分転換ができてないですね。
    こういう時でも明るく、が今の目標かな。

    めいさんへ

    >資産運用の勉強に拝見させて頂いてましたが、最近、ブログの雰囲気が変わり、ちょっと驚いてます。

    ブログを始めたころは資産運用のことばかりでしたけど、今はあまり書くことがないですね。
    投資に関しては、買ったり売ったりは年に数回もないし、自分のスタイルが決まってからは毎日書くようなこともないし。

    資産運用やマネープラン的なことは、もう一つのブログで書いています。

    アロマ

    随分 ご無沙汰コメントです。
    夏ですし 暑いだけでも ストレスですよね。
    私は この夏も ボーイスカウトのキャンプや また 泊りやらで
    活動します。 無給の奉仕ですが 子どもたちの 安全を守るには
    この活動の 親達は 仕事意識が 大事なようです。
    会社でなくても 人間力がつきます。 会社員と時は 仕事は 大変って思ってましたが 地域のかかわり 子育ても すべて 役員がつきまとってきます。 生活って いろいろな カラダの部分を ふる活動ですね・・・疲れたときは ハーブバス 我が家も 随分前から 重曹と庭のハーブを お風呂に いれてます。 酢にもこってまして 柿の酢を飲んだり 青汁 アロマオイル いろいろな種類で たのしんでます。
    外貨が 塩漬けなので 私も 気にならなくなり 生活の小さな 贅沢にお金をつかってますね。 うさみみさんも シャワーだけになりがちですが ざば~~っと 温泉で 疲れを 分散してください。 

    Re: アロマ

    プライベートが充実しているようでうらやましいです。
    今年は娘の受験もあり、そういうのに縁遠いです。

    私も酢にもこってます。
    私の場合は、リンゴ酢ですよ。
     

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
