ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  ブログを消すのももうすぐかな
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    ブログを消すのももうすぐかな

     
    最近は忙しさに慣れてきた半面、体の一部が悲鳴をあげていたりします。
    休日出勤もしているので、いつもとペースが違うわけですけど、これに慣れたくないなあ。
    お金の面では少し助かるけど、今までそっちより時間だったのが、そうもいかないという窮屈さを感じます。
    ある程度選択できたのが一本道になるとなんか社畜な気分になります。

    それでもとりあえず仕事の全体像が見えるまでは、のんびりする気にもなれず、時間に追われつつ、いつ隕石が落ちてくるかをビクビクしながら、それを部下の様子で判断するしかない情けなさも感じつつ、それでいて新しい事をする楽しさが増してきているみたいな。
    まあ、そんなことはどうでもいいですね。すみません、愚痴です。


    され、ブログ移転前の旧ブログにひさびさにログインしました。
    私のホームページの逆アクセスランキングから「ゆみねこさんのブログ」を経由し、ひさびさに楽天ブログをみたので、ログインしてみました。

    4月13日のアクセス数 142
    4月14日のアクセス数 191
    4月15日のアクセス数 185
    4月16日のアクセス数 91
    4月17日のアクセス数 95
    4月18日のアクセス数 83
    4月19日のアクセス数 78

    まだ180ものアクセスがあるのかと思いつつ、一気に二桁になっていました。
    更新もないブログにアクセスがあるのは、検索エンジンに反応しているということでしょうか。
    アクセス数減ということは、そろそろキャッシュも消えてきたのかもしれません。

    あと他のブログにコメントした時に残っているURLとかTBも関係ありそうですね。
    それにしても、旧ブログからこのブログに1日10件程度はアクセスがあるということは、ブログ移転の記事から来てくれているはずなので、消去はもう少し先の方がいいかな。
     
     







    関連記事
  • はてなブックマーク - ブログを消すのももうすぐかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : ブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんなところでお名前を出していただき,光栄です(^^)
    コメントは残させていただいていないですが,更新楽しみにしています(^^)
    これからもよろしくお願いいたします(^^)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    1年前くらいより、拝見させていただいています。
    本当に、すばらしいなと思って旦那にも読ませたほどです。
    わたしはうさみみさんのように金融資産が多いわけでもなく行きあたりばっかりの生活ですが、ブログがただお金儲けというよりも、生活に対しての姿勢とか、少し上の先輩として、とても勉強になりました。

    ただ読むだけだったのですが、ブログをやめるというようなことをかかれたので、思わずコメントしてしまいました。

    もし、続けられるようなら更新は頻繁でもなくてよいので、楽しみにしています。

    ゆみねこさんへ

    こんばんは。
    読んでくれてたんですね、ありがとうございます。
     

    コメント主さまへ

    読んでいただいてありがとうございます。
    ブログはもはやライフワークなので、ずっと続けていきますよ。

    ちょっと誤解を招いてしまいましたね。
    ここのブログの移転前の方をどこかで消そうという話なんです。

    投資ブログとして書いていくう中で、「生活に対しての姿勢」とか「私なりの考え方」とかの方が書き手としてしっくりくるなと思い、投資からはいろいろ脱線しまくっています。
    でも、なんのための投資なのか。
    投資は目的ではなく手段に過ぎないんですよね。

    こんなブログですけど、こらからもよろしくおねがいします。
    よければ、もう1つのブログの方も。
    そちらの方が、よりその路線のまとめブログになっています。
    でも、こっちの方が無理にまとめない分だけ、くだけているかもしれません。
     

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
