ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  IPOデジタルメディアプロ(3562)上場
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    IPOデジタルメディアプロ(3562)上場

    今日は、デジタルメディアプロの上場日です。
    そのために有給を取りましたっていうのは嘘で、今日は用事があって休んでいます。

    用事とは別に、朝はブログで「図鑑作り」をしています。
    写真の加工には時間がかかります。めんどくささとの戦いです。
    図鑑の構成も考えつつ、試行錯誤です。
    まずは、50のコンテンツを作り上げることを今年の目標にしたいですね。


    さて、デジタルメディアは成行きで売り注文を出しています。
    ほっといてもいいのですが、気になるので、久々に板を覗いています。


    ■9:00 24.0万円  売168,500:買446,800(1:2.7)
      買い優勢なので一安心

    ■9:10 25.2万円  売240,900:買518,000(1:2.1)
      売り買い共に注文数が増えた

    ■9:20 26.4万円  売276,200:買566,500(1:2.0)
      寄り付きは早そうな感じですね。ちょっと残念。


    数年前のIPOの盛り上がりとはうってかわって、さみしい時代です。
    当時はなんでも抽選参加していたけど、今は期待できる分だけしか参加してないので、当然当選も減ってしまっています。
    そもそも参加者が減っているので競争率は低くなっている?かも。

    そうこうしているうちに、買い板がちょっと厚くなってきた?


    ■9:30 27.6万円  売295,400:買593,800(1:2)
    ■9:40 28.8万円  売325,900:買578,200(1:1.7)


    板を見に行くと、ちょうど寄りました。
    寄る直前が見たかったな。まあいいけど。

    初値は9:53に3,050ということで、30.5万円でした。
    セカンダリーは上昇して始まったようです。
    セカンダリーの方がいてこそなので、ありがとうございました。

    早朝は曇っていたけど、今は快晴。青空です。
    うさ姫は晴れ女ですね。うさみみは雨男のレッテルを張られてます。
     
    関連記事
  • はてなブックマーク - IPOデジタルメディアプロ(3562)上場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : 投資日記
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
