ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  お帰りなさい17400円そして10000p
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    お帰りなさい17400円そして10000p

    今日から頭を切り換えてのスタート。早速の上抜けの全面高ですね。
    日経平均は17400円にひさびさにおかえりなさい
    H株指数は10000p回復おかりなさい?


     日経平均  17424.18(+0.66%)
     TOPIX     1730.33(+0.94%)
     香港H株  10052.73(+1.98%)
     先日のシカゴ日経平均先物  17430
     10年米国債利回り 4.773%



    しばらくは買増しはできそうもないので、保有分の成長を楽しみにします。
    今日は、ほとんどの人が儲かったでしょうね。


    今日は泡風呂でした。香りもよかったです。
    体にいいのかわかんないけど、娘達と楽しく入れればいいです。
    アトピー体質でも大丈夫みたいなので、機会があればまた。


    今…娘達が100円づつをもってきました。
    うさみみファンド買増したいとのこと。月末の10日前だけど受けました。

    大幅高の12月末で「ゼロカウント」してるので、1月末は厳しいかもとは言ったんですけどね。
    (ここんとこの株高円安でプラスかもしれないけど)

    税金の還付とかが来たら増えるっていったので、投資を決めたようですね。

    これは本当は…インサイダー情報ですね。はは。
    でも、節税売りの効果というものだし、何かを感じ取るということは大事なことだもんね。

    とにかく、去年の夏までみたく悲しませないように運用をがんばりますわ


    関連記事
  • はてなブックマーク - お帰りなさい17400円そして10000p
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:お帰りなさい17400円そして10000p(01/22)

    こんばんは。



    今日は大幅高でしたね〜♪

    週末、持株の見直しをして調子にのりすぎている自分を発見!

    今日もったいないなぁ〜!と思いつつ少しポジション整理をしてみました。

    私もうさみみさんと同じで保有株の成長を楽しみにする事にします(^^)



    おつかれさまでした。

    Re[1]:お帰りなさい17400円そして10000p(01/22)

    プーさん号さん



    >今日は大幅高でしたね〜♪



    何が上げたのか見てないけど、値動きは小さかったみたいですね。ずっと高値圏って感じでした?





    >週末、持株の見直しをして調子にのりすぎている自分を発見!



    そういうのが発見できるものなのかぁ(笑)





    >今日もったいないなぁ〜!と思いつつ少しポジション整理をしてみました。

    >私もうさみみさんと同じで保有株の成長を楽しみにする事にします(^^)



    ぼくの場合は、買いの基準を厳格に守ってるだけだよぉ。やってはいけないことの1つ「高値掴み」をしたくないだけなのよん(^_-)-☆

    買わなきゃ損はしないもん。



    でも、去年の9月、11月のようになれば、一気にねじ込んじゃうぞ。



    そいつらの熟成は4月までかかると思ってて、少しあそびつつも、成長をじっと待っています(^_-)-☆



    負けないためには、利益は取れるときにとって、必ず「勝ち逃げ」です。誰が何と言おうと、利益が満足でなくても、絶対これしかない(笑)

    Re:お帰りなさい17400円そして10000p(01/22)

    H株も伸びましたね^^。

    B株も影ながらチョイ伸びです。

    中国は結構面白いですね

    Re[1]:お帰りなさい17400円そして10000p(01/22)

    gycjw298さん

    >H株も伸びましたね^^。

    >B株も影ながらチョイ伸びです。

    >中国は結構面白いですね

    - - - - -



    最近はB株のほうが伸びが凄いんじゃないかな(笑)



    中国株は情報がない分、よけいなことを考える必要もなく、ただ情勢で判断するって感じで、好きなんですよね。



    中国株買わねば分からぬことがたくさん〜とにかく楽しく行きましょう。

    このセミナー申し込んだ??

    有名な人がたくさん出るみたい〜



    http://www.gaitame.com/seminar/special/0210.html

    うさみみファンド快調!

    娘さん達への配当は再投資!?(^−^)

    円も安いままですね。

    まだ、円安いきそうかな?

    日本株も上昇気流に乗れるかな☆

    含み益眺めながら、楽しみましょう!

    Re:このセミナー申し込んだ??(01/22)

    株太郎さん

    >有名な人がたくさん出るみたい〜



    http://www.gaitame.com/seminar/special/0210.html

    - - - - -

    確かに凄いメンバーですなぁ。

    経済オタクってなんだろね?



    ちょっといけそうもないけど、面白そうだね(^^♪

    で、株太郎さんって「為替」やってたっけ??

    Re:うさみみファンド快調!(01/22)

    ひさ6419さん

    >娘さん達への配当は再投資!?(^−^)



    ちゃんと年末に払いましたよ。

    その方がわかりやすいもんね。





    >円も安いままですね。

    >まだ、円安いきそうかな?

    >日本株も上昇気流に乗れるかな☆

    >含み益眺めながら、楽しみましょう!

    - - - - -



    円安もいきそうだし、日本株も期待してます。

    含み益は増えても、買い増しが出来ない状態で、少々手詰まりですね。



    こういうときは昼寝ですね。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
