ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  大腸にカメラをいれました
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    大腸にカメラをいれました

     

    今日は、ちょっときつい体験を…。
    昨日から下剤を飲んで、朝から絶食で、クエン酸マグネシウム(下剤)を飲んで…。
    正直、お尻が痛いし気持ち悪い状態で病院に行きました。

    大腸にカメラを入れたんです。
    最初は割と痛くなかったんですが、途中で激痛が…後から聞くと「S字結腸」ということろがあるんだそうだ。そこを通る時にいたかったみたい。
    先生と看護婦さんの話を聞いていると、カメラは心臓の近くまでいったみたい。

    とにかく何も異常はなかったということで一安心。
    最近は、胃カメラや脳MRIもやっているし、ほんとそういう年になったんだな。
     
     




    関連記事
  • はてなブックマーク - 大腸にカメラをいれました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れ様です

    とにもかくにも、異常なしで良かったですねえ・・・

    しかし、私もやった方が良いのかなあ・・・

    嫌だなあ・・・ ><

    Re:お疲れ様です(01/24)

    mushoku2006さん



    ありがとうございます。何もなくてよかったです。

    大腸がんは若い人は早く進行すると妻がいっていたので、気になるならやってもらうのもいいかも。

    6000円弱くらいでしたよ。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
