ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  花粉症か風邪かわからんがしんどい
fc2ブログ
ラミシール

花粉症か風邪かわからんがしんどい

  

ブログを書くのを2日開けたのはひさしぶりな気がします。
風邪がはやっていますが、皆さん大丈夫ですか?

うさみみは、花粉症か風邪か分からないけどかなりしんどいです。
鼻が詰まってしまってね。
風邪だと試験前の娘に移すと大変なので花粉症ならいいのですが、それにしてもつらいものです。

普段、花粉症の人はまだ症状がでてないという話も聞くのでホントのとこはどうだか。
そういうことで、ブログ更新をさぼった理由とします。

もう1つのブログは「家計簿をつけない側の主張」 をUPしました。
こちらは書きためたものがあるのでいいのですが、在庫が減ってきたな。

 




関連記事
  • はてなブックマーク - 花粉症か風邪かわからんがしんどい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事



    【スポンサーリンク】
    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR