ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  もうすぐ春でやっぱ京都かな
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    もうすぐ春でやっぱ京都かな

      

    だいぶ暖かくなってきていますが、また寒くなるといろいろ病気の原因になるみたい。
    部下が風邪?で早退したし、娘も風邪なんです。
    みなさん、体調管理をしっかりと。

    パンフレットを見ているとやっぱ京都がいいですよね。
    最近は奈良がお気に入りである程度行きつくした感があったからかもしれませんが、京都の世界遺産も魅力です。

    娘の期末試験もあるので日程調整がかなり困難なんだよね。
    上野はパンダで沸いているようですが、関西には白浜にパンダいるんです。
    ほんと可愛いですよね。
     

     




    関連記事
  • はてなブックマーク - もうすぐ春でやっぱ京都かな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    梅の季節

    こんばんは、 梅の季節ですね。 けっこう 梅がすきです。京都は、 何度か 観光したことが ありますが

    まったく 重要文化財 世界遺産など わかりません。歴史が 壮大ですし・・・

    やはり 関東だと修学旅行で 初めて 行ったのが 15歳でした。 横浜は 知り尽くしてますが、 隣の 東京は、 全然 ブラブラ しないまま 過ごしてるので もったいなです。 今度 家族で行ってみようと思います。

    案外 古地図のまま(江戸)の 面影が 残っていたりと

    番組の ブラたもりで やっていました。 三田あたりは

    大使館が 多く 雰囲気あります。ぜひ 行ってみてください。  娘さん 病気ですか・・・うちも 昨日は 学校

    休みました。 流行ってますね 学級閉鎖も 多発してます。 子どもは さっきまで 元気だったのに いつも 急に 体調が 変化するので 毎回 びびります。

    病院に いかないで 休養させたり 試行錯誤の繰り返しで御座います。うさみみさまの お嬢様 おだいじに

    Re:梅の季節(02/22)

    えんさん



    歴史のあるところはパワーを感じますね。

    学級閉鎖がでてきてるんですか。

    風邪をひいている人がめだちますよね。



    おかげさまで娘は回復しました。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
