ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  自動車保険の乗り換え決定
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    自動車保険の乗り換え決定

      
    以前契約していたSBI損保が年齢制限の区分を変更したことにより、我が家の自動車保険料がすごく上がることになったので、比較の結果、他社に乗り換えることにしました。

    ツイッターで一括見積もりをするといいとのアドバイスをいただいたので、いろいろ調べていました。
    他の損保会社でも年齢制限の区分があるのか知りたかったので一括見積もりをすることにしました。

    ついでなら何かをもらえるところでと調べているといろいろあるんですね。

    (関連するエントリー)自動車保険一括見積体験記(セルフバックなど)

    ブログを持っていることもあり今回はセルフバックを体験してみました。
    保険料の足しになりますね。


    今回の一括見積りの体験から、自動車保険は各社、いろんな割引制度がバラバラであるということです。
    年齢制限や用途、コールドなどいろんな区分で保険料が決まるので、一括見積もりをしないと比較は大変かもしれませんね。

    ノンフリート等級は最高20等級みたいでもうすぐです。
    自動車保険選びは、保険料だけでなく、事故時の対応も考えないといけないですよね。
    わずかな保険料の差であれば、そうした比較も大切です。
    今回は圧倒的に保険料の差があったので、保険料が決め手になりました。
    事故時の対応も調べている範囲では悪くないので大丈夫でしょう。
     

    関連記事
  • はてなブックマーク - 自動車保険の乗り換え決定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    SBI損保

    私も、SBI損保です。

    高くなってるのかな?

    6月切り替えなので、頭に入れときます。

    Re:SBI損保(02/13)

    ミスターストック 1970さん



    年齢制限35歳以上がなくなりました。

    私の様なおっさんは影響大です。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
