ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  いそがしさ
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    いそがしさ

      
    今年になって休む間もない感じで仕事しています。
    管理職になると代わりがいないというのもありますが、やはり統括する、判断するというのが大変です。
    仕事の質と幅はものすごく変化してきますね。

    自分が選んだ道ですから後悔はしてないし、ある意味充実しています。
    とりあえず、普段は残業なし状況を実現していますし、目標も達成確実の見込みですし。

    そうはいっても大変な時はたまにあります。
    昨日は、トラブルがあって夜中呼び出しがあって、泊まりこみました。

    家で指示だけしてもどうせ眠れない。
    だから現場にいく。。。でないと、打てる手が分からないし、後手後手に回ると炎は大きくなるだけだ。
    上司と部下と共に上手く手を打てたと思います。予断は許しませんが経験的にOKだと。

    こういう日もあるけど、危機ってのはそういうもんですし、普段は早く家に帰ってるからこそこういう時に助け合えるようにも思います。
    大変だけどいい仕事なのかななんて思っています。


    昨日のエントリー「ライフデザイン」とは少し視点が違いますが、「矛盾の人」なんでしょうね。

    でも、あまり固定観念にとらわれず、いろんな価値観にふれて、いろんなことに楽しみを見出せるようになりたいと本気で思っているのです。
    「きっと、変われる」そう思いたいですね。

    関連記事
  • はてなブックマーク - いそがしさ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れ様です!

    トラブル対応でしたか〜

    大変でしたね(^^;

    無理しすぎないように。

    まあ、いつもあるわけではないですし(^0^)v

    Re:お疲れ様です!(11/13)

    ひさ6419さん



    自分を育て、部下を育てる意味では、トラブルは格好のOJTの場ですね。

    そう思うと、トラブルもそんなに苦ではないですね。



    今回もそうですが、やはり技術系なので技量なんですね。先輩方がもうすぐ卒業した後は、うさみみが最上位なので、今のうちにトラブルをたくさん経験しておきたいという気持ちもあります。



    あまり頻発されると大変ですけど。

    とにかく体をいたわっていきたいです(*^_^*)

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
