ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  2009年ありがとうございました。
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    2009年ありがとうございました。

      
    2009年は、いろんな方面ではっきりとした転換期でした。

    ここでいろいろ書いて、いろんなアドバイスもいただき、進むべき方向には迷いがない状態で新年を迎えられそうです。

    本当にみなさまに感謝しております。


    例によってインターネットのない生活に入りますので、しばらくブログの更新ができません。
    また、新年にお会いできたらと思います。


    お互いに年末年始に素敵な時間を過ごせるといいですね。

    来年もこのブログ続けていきますので、今後ともよろしくおねがいします(^^♪





    関連記事
  • はてなブックマーク - 2009年ありがとうございました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    年末年始

    うさみみさん、こんにちは。

    もう年末年始休暇なんですね、うらやましいです。

    来年のブログも楽しみにしてます。

    Re:2009年ありがとうございました。(12/26)

    こちらこそ資産運用のことを分かりやすく

    教えていただきて、とても感謝しています♪

    時々、うさみみさんの人間味ある日記もとても

    好感が持てて楽しませていただきました(*^_^*)



    また来年もよろしくお願いします(^_^)

    Re:2009年ありがとうございました。(12/26)

    お疲れ様です(^^)

    どうぞ来年もよろしくお願いします☆

    Re:2009年ありがとうございました

    ご苦労さまでした、来年もよろしくお願いします。

    インターネットの無い生活もいいですね。

    カッコイイ

    僕にはまだできないかなー「進むべき方向には迷いがない状態で新年を迎えられそうです。」来年もよろしくお願いします!



    Re:2009年ありがとうございました。(12/26)

    今年1年お疲れ様でした。

    来年も資産運用を参考にさせていただきます。

    来年も私は歩きます♪

    来年も期待しています

    迷いがない状態、憧れます。

    私もいつかそんな境地に達することができたらいいなと思います。

    おつかれさま/あけおめです

    あけおめです!楽天ブログですが・・・・TrackBackを制限できないものですかね・・・なーんて思ってしまいます。

    あけましてオメデトウございます♪

    >迷いがない状態

    ううー羨ましいです。僕ものんびりと頑張っていきます!



    今年も色々と勉強させて頂きます。

    よろしくお願いいたします。

    今年もよろしくお願いします

    あけましておめでとうございます。



    これからも、楽しみにしていますので、末長く

    お願いいたしますね(*^。^*)



    Re:年末年始(12/26)

    あつまろさん



    ゆっくりできました。

    今年もよろしくおねがいします。

    Re[1]:2009年ありがとうございました。(12/26)

    マトリカリア♪さん



    資産運用以外のテーマにも挑戦していきたいです。

    今年もよろしくおねがいします。



    Re[1]:2009年ありがとうございました。(12/26)

    あしぱぴぃさん



    今年もよろしくおねがいします。



    Re[1]:2009年ありがとうございました(12/26)

    のりのりさん



    はい。インターネットの無い生活で目がやすまりました。

    今年もよろしくおねがいします。





    Re:カッコイイ(12/26)

    矢向さん



    楽天はトラックバックも大変です。もっとなんとかならないかなといつも思います。

    今年もよろしくおねがいします。

    Re[1]:2009年ありがとうございました。(12/26)

    南国shirokumaさん



    私もどんどん歩きます。

    今年もよろしくおねがいします。

    Re:来年も期待しています(12/26)

    ろくすけさん



    細かいところでは迷いまくると思います。

    今年もよろしくおねがいします。

    Re:あけましてオメデトウございます♪(12/26)

    かえるさん



    私もゆったりまったりとやっていきます。

    今年もよろしくおねがいします。



    Re:今年もよろしくお願いします(12/26)

    木星さん



    これからも続けて行きます。

    今年もよろしくおねがいします。



    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
