ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  風邪それともインフルエンザ?
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    風邪それともインフルエンザ?

     

    昨日の夕方に娘たちを病院に連れて行くというメールがあり、そこからなんか鼻がジュルジュルいいだした感じでした。
    夜、汗がブワットでたのでヤバいと思い、熱を測ったらいつもより低い…なんかわからん違和感を抱えつつ、起きたのが10時。。。喉が痛くて、ヤバい感じ。
    でも、熱を測ると熱はない。ただの、鼻風邪?


    一方娘たちは。。。うさ姫は数日前から微熱があった。学校では元気で遊んでいるようだ。
    昨日は、みみ姫が学校から強制送還された。
    クラスの多くが保健室にいって、あんたは帰りなさい、あんたは帰らなくていいなんてより分けがあったようで。。。結局、学級閉鎖になったみたい。


    昨日の夕方の病院では、うさ姫は顔色でインフルエンザではないとの診断、みみ姫は検査で陰性だった。
    インフルエンザがまだ発症していない可能性があるので、今朝の体温がポイントだったが、いたって平熱である。


    とりあえず、元気なのは妻だけということだ。
    とはいえ、残りの3人も元気ではある。


    ところで、風邪やインフルエンザ、もしくは新型インフルエンザがごちゃ混ぜになって流行っているような感じだ。

    みなさんも、くれぐれも体調に気をつけて、無理をしないようにね(^−^)



    ブログの更新はいつもどおりできそうですが、子供がインフルになるとしんどいかも。

    姉妹ブログは、老後の生活費に関して書き始めています。
    予約投稿なので、こちらは体調に関係なく更新しています。

    老後の生活費に関する調査
      
      
      




    関連記事
  • はてなブックマーク - 風邪それともインフルエンザ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    心配ですね

    微妙な時期に微妙な症状は心配ですね



    季節性

    新型

    肺炎



    どのワクチンからでも良いので

    早めに打って抗体を作っておきたいですね



    God bless you.

    インフル・風邪

    気をつけないといけないですね〜

    皆さん、インフルではないようなので

    一安心。子供さんは学校で感染するかもしれない

    ので大変ですね。。。

    大人も可能性はありますが(^▽^;

    Re:心配ですね(10/24)

    rikky3086さん



    季節性の予防接種はしたのですが、1か月は新型の予防接種はできないみたいです。



    とりあえず新型ではなくただの風邪みたいです。

    ありがとうございます(^−^)

    Re:インフル・風邪(10/24)

    ひさ6419さん



    とりあえず、今のところインフルではないようです。



    新型は大人はなりにくいとも聞きますが、とにかく今は流行ってますね。

    ひささんも気をつけて下さいね(^−^)





    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
