ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  インターネット中毒?
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    インターネット中毒?

    この1週間は大変でした。

    まず、パソコンのCドライブの容量がほとんどなくなっていたので、PCの再セットアップを先々の土曜日にやって、とりあえず成功しました。
    結構、PCはさくさく動くようになったなぁとおもって、「あなたの貯金法は?」 をUPしました。

    次の日、妻が突然インターネットがつながらなくなったってことで、再セットアップで設定が間違ったかなぁぁ、でもちゃんと動いたんだけどなぁって思いつつ、プロバイダーに問い合わせるとモデムまでネットが届いてないとのこと。

    どうも落雷によってモデムが壊れたようで、交換…ってなったわけですが、東京へ旅行に行く日に届くということで、今日まで遅らせていただきました。
    先ほど、妻が眠い目をこすりつつ、モデムの設置をやってくれていました。。感謝。


    普通、お前がするだろうって突っ込まれそうです…。うさみみは熟睡してました…。
    実は、土曜日の夜のTDL閉園までいて、そこから約600km仮眠しながら車を運転していたものですから。


    TDLは満喫しましたよ。
    なかなか、ドラマもいっぱいありましたし。TDSやTDLの攻略法もちょっとわかりました。
    時間のあるときに、旅の記録をつくるつもりです。


    そんなこんなで、インターネットとは縁のない生活を送っていました。
    最初は、ネットにつながない日があるってのは「落ち着かない…感じがするよね」って夫婦で話していました。
    ちょっと、インターネット中毒かななんて思っちゃいました。
    TDRにせよ、東京観光にせよ、いろいろ調べたかったのですが、図書館で本を借りてなんて昔ながらの方法でプランをたてたり(笑)


    そんなこんなでブログの更新も久しぶりで、コメントの返事ができていなくてすみません。
    今年の目標の1つに、インターネットの使用時間を減らすって目標を掲げていました。
    ちょっと暇があれば、ネットをいじるって生活は、どうなんだろうって改めて思いました。


    そんな目標とブログ更新ってちょっと整合が難しいところですね。





    関連記事
  • はてなブックマーク - インターネット中毒?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:インターネット中毒?(07/26)

    こんにちは〜(^−^)

    最近、アップされていないので、どうされたかな?と

    思っていました。



    ネットのしすぎで肩こりに悩まされ、時間短縮をしなきゃと思いながら

    やはり離れられない生活を感じているところです



    TDL、楽しんで来られて良かったです!

    子供が大きくなると私自身が行かなくなるので

    久しぶりに夢の国で楽しみたいな〜と思っています(*^_^*)



    今週でしたか(^^;

    一声かけてくだされば(爆)

    モデム復活おめでとうございます(^0^)

    ゆっくり休んでくださいね☆

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
