ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  そろそろ配当金が入ってくるかな
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    そろそろ配当金が入ってくるかな

    そろそろ配当金が入ってくるかななんて証券口座を除いてみたんですがまだでした。
    6月からだったかな。

    ざっと、主要保有銘柄を調べてみると、

    ■紫金鉱業が6月11日   0.1人民元
    ■大唐発電が7月2日  0.11人民元
    ■中国石油股分が6月22日  0.14953人民元
    ■江西銅業股分が未定   0.08人民元
    ■工商銀行が7月2日   0.165人民元
    ■中国石油化工股分が7月2日   0.09人民元

    増配とか、配当利回りなんかはちょっとづつ確認していきたいですね。
    いつも思うんですが、人民元で表示するんだったら、配当も人民元でほしいですね。



    関係ないですが、昔、買いたくて指値が刺さらずに一気に上げていった自然美ですが、「私有化案が否決されたため、同社株式の上場は維持される予定です。」って3月頃の話みたい。

    なんかなつかしいというか、あのころは銘柄研究必死でやってましたね。
    楽しかったです。。。今は銘柄研究にはそれほど興味ないけど、時々保有株は調べてみたいなって思いました。
    配当の時期にチェックするだけだもんね。




    関連記事
  • はてなブックマーク - そろそろ配当金が入ってくるかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
