ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  新生銀行の活用術
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    新生銀行の活用術

    今日はブログを更新できないなと思ったのですが、比較的早く作業が終わったので、ちょこっとだけ宣伝を書きます。

    今日はホームページづくりをしていました。
    ブログと違ってどういう構成にするのかから考えないといけないので、ぷちメンドウです。

    でも、こういうの作ること自体、プレゼンテーション能力の刺激にもなると思うので、改めてやっていければと思っています。

    2時間ほどかけて少しだけ形になったのでうれしいです。
    いずれちゃんとした形でUPするつもりですが、今日のブログ記事がかけなかった代わりということで、リンクを張っておきます。


    ★ 新生銀行の活用術 ★

    これ以外に新生銀行の活用をご存知であれば、教えてください。
    っというか、そのアイデア。。パクラセテクダサイ……。

    他の銀行の活用法も教えいただければありがたいです。
    うさみみ家の活用法は、妻に聞きながら順次コンテンツを作って行きたいと思います。
    これらは、うさみみ家では妻が詳しい分野なのです。




    関連記事
  • はてなブックマーク - 新生銀行の活用術
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは

    うさみみ様、こんにちは。



    新生銀行本体ではないですが、それに付随するサービスとして下記のようなものもあります。



    新生アメックスカード(ゴールドカード)が年会費無料です。

    ただし、一年間だけですが(^-^ა)



    ゴールドカードの場合は、

    ・空港からの手荷物無料宅配

    ・自宅から空港までのタクシーが片道5000円

    (関東圏の場合:NEX等を利用するよりも家族の場合はかなり割安です)



    私も以前利用してかなり便利だと感じました。

    Re:こんにちは(06/18)

    恵(KEI)さん



    ゴールドカードって印籠のようなあれですか。



    >ゴールドカードの場合は、

    >・空港からの手荷物無料宅配

    >・自宅から空港までのタクシーが片道5000円



    そういう特典があるんですね。



    うさみみはクレジットカード嫌いだったのですが、最近は使い始めています。

    まだまだ何も分からない状態です。

    嫌いで済ます悪い癖を直して、恵さんのように活用できるようになれればいいな(^^♪

    結構便利ですよ!

    うさみみ様、こんにちは。



    私の場合は逆に現金ちょこちょこ下ろすのが面倒くさいんですよねぇ。



    意識してるので、使いすぎということは無いのですが、支払いは、ほぼ全部カードなので明細と伝票のつけ合わせが面倒です。



    いつも「カード会社の支払い忘れが起こらないかなぁー」と念じつつチェックしてます(*^^*)



    Re:結構便利ですよ!(06/18)

    恵(KEI)さん



    どんどん使うと便利なんでしょうね。

    あまり便利さは追求していないというか、そういう意識がまだないというか…。



    うさみみの場合、周りにスキミングされて大変なことになった人を何人か知っているので、正直、クレジットカードはなかなか信用がもてないんです。



    そういう事件に巻き込まれるとだれも思ってないし、思っていたところで巻き込まれることもあるし。

    それなりにだいじょうぶそうなところだけ、ビクビクしながら使っている状態です。



    おおっ!

    自分のブログでその件(体験談)を少し書こうと思ってたんですよ。近々書きます。



    あと「カード会社の支払い忘れ」ではなく、「カード会社の請求漏れ」でした。



    全然逆の意味になってました。

    スミマセン(>_<。)\

    Re:おおっ!(06/18)

    恵(KEI)さん



    ブログ記事期待しています(^^♪

    Re[1]:おおっ!(06/18)

    うさみみさま、こんにちは。



    カードの悪用の件ですが、ちょっとそっちの人も絡んでる(みたいな)返答があったので、

    「うーん、やっぱ止めとくか」として記事にするのは

    やめました。



    あんまり気にする必要はないのかもしれないんですけどね(;一_一)



    なので、追記という形でとどめました。



    Re[2]:おおっ!(06/18)

    恵(KEI)さん



    書かれようとしたのはカードの悪用の話だったんですね(^^♪



    追記されたとのことですが、ブログですよね。

    読もうと思ったんですが、記事がみつけられませんでした。

    だいぶ以前の記事なんでしょうか?





    そうそう。

    「さま」付けはなしでおねがいします(笑)

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
