ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  鳥取砂丘にいってきました
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    鳥取砂丘にいってきました

    今日はETCデビューを兼ねて娘達の希望でした「鳥取砂丘」に行って来ました。
    間違いなく晴れと思って行きましたが、鳥取に近づくにつれ雲行きが怪しくなり、ときどき雨状態でした。

    旅日記はいずれ写真を添えてHPでUPします。


    今日は、たまたまNHKのBSで鳥取での生放送があったそうです。

    鳥取砂丘で係りの人に聞いた話では、グラビアアイドル 熊田曜子さんが来るとのこと。

    会おうと思えば会えたのですが、やめておきました。
    ちょっと、みたかったけど。


    その他いろいろ満喫してきました。
    ちょいお疲れモードです。。。ですので詳しくはいずれ(^^♪




    関連記事
  • はてなブックマーク - 鳥取砂丘にいってきました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:鳥取砂丘にいってきました(06/07)

    テレビで今日やってましたね、サンドボードをやってました。雨だと砂丘は歩きにくかったかしら?

    Re:鳥取砂丘にいってきました(06/07)

    鳥取砂丘に行かれたのですね〜

    鳥取は主人の故郷なので、子供が小さい頃はよく砂丘に行きました(*^_^*)

    見事な景色ですよね!お写真楽しみにしています



    Re[1]:鳥取砂丘にいってきました(06/07)

    ★そよかぜ★さん



    テレビ見られましたか。

    幸い砂丘では雨は振らなかったのでよかったです。

    暑くもなく、涼しいくらいでした(^^♪

    Re[1]:鳥取砂丘にいってきました(06/07)

    マトリカリア♪さん



    よく鳥取砂丘に行かれたんですね。

    1時間半ほど歩き回っていました。

    素晴らしい景色ですね。

    残念ながら写真はいまいちでした。雨が降りそうな曇りだったからかなぁ。

    写真整理してUPしますね(^^♪

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
