ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  破格の宿を予約できた
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    破格の宿を予約できた

    夏休みにTDLに行くために、宿をあたっていましたが、今日、予約ができました。
    しかもビックリするほどお安くいけました。

    きのうコメントいただいた、さと吉さんも、舞浜から少しは離れたホテルがお勧めと言っておられました。

    実は、去年は、オフィシャルホテルのシェラトンベイに泊まったのですが、結局は舞浜駅まで送迎バスで行く必要がありました。
    ホテルからすぐに入れるわけではないので、それだったら京葉線沿いのホテルでも同じことかなと思いました。
    ですので、京葉線沿いのあるホテルにしました。

    シェラトンも高級ホテルにしては格安で泊まったんですが、今回はその半額以下です。
    正規料金でホテルに泊まる人はほとんどいないと思いますが、夏休みでも正規料金の1割ちょいです。
    TDLやTDSのパスポートの方がはるかに高いです。
    (ホテルの場所、申し込み方法は公開できません。)


    ですので、宿泊費は気兼ねなく何泊でもよい気もしますが、仕事もあるので、3泊にしました。


    今回の移動は車です。深夜割引や休日割引など勉強しないといけないですね。
    あと、千葉、東京、神奈川あたりで1日遊ぶ予定ですが、どこに行くかを考えます。

    去年よりいろいろコストダウンができそうで、ひょっとして去年の旅行費10万円とそんなにかわらないでいけるかも。






    関連記事
  • はてなブックマーク - 破格の宿を予約できた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:破格の宿を予約できた(06/04)

    一度はオフィシャルホテルに泊まるのも良いと思うんですが、

    2度目からならお手ごろホテルのほうがいいですね(^^)

    京葉線沿いということは南船橋辺り??

    南船橋にはららぽーとという大型ショッピングセンターやIKEAがあるので何気に楽しめます。



    ホテルの場所や申し込み方法が非公開というのは、

    興味をそそられますねぇ(笑)



    Re[1]:破格の宿を予約できた(06/04)

    さすらいの旅犬さん



    オフィシャルホテルってもっと便利かと思っていたんですけど、あまりメリットを感じませんでした。



    あまり書くと、いろいろ特定されかねない気がしたので、非公開に。すみません。



    秋の連休も安い宿をベースに組み立ててみたいと思っています。

    Re:破格の宿を予約できた(06/04)

    さすが、うさみみさん(^_-)旅行もしっかり計画を立ててお得に楽しめそうですね♪

    神奈川にいらっしゃるなら、横浜のみなとみらい周辺が

    開港150年で盛り上がっていますよ(^−^)





    我が家も計画しています。

    お久ぶりです。我が家もTDLに行く計画しています。日帰りで行けるのですが、オフィシャルホテルにも泊まってみようと思います。

    我が家も1人4000円以下くらいで泊まれる方法を利用しています。

    うさみみさんはどんな方法で申し込まれたか興味あります♪

    Re:破格の宿を予約できた(06/04)

    昨日オリエンタルランドの株主優待が2枚届きました♪これで夏休みはいく予定です。子供は購入ですが・・。3泊ですと、休日の1000円だけではたりないようですね、お盆も検討されてるようですが、混雑が・・・。

    Re[1]:破格の宿を予約できた(06/04)

    マトリカリア♪さん



    横浜のみなとみらい周辺の開港150年ですね。

    聞いたことあります。



    神奈川で遊んで東京タワーか、神奈川で遊んでホテルに車を置いて東京タワーか、迷います。

    Re:我が家も計画しています。(06/04)

    じもゆさん



    TDLに行かれるんですね。

    1人4000円以下のオフィシャルホテルってあるんですね。ちょっとビックリです。

    夏休みでは4000円以下はほとんどないですね。



    うさみみの泊まる所は普通のホテルです(^^♪

    Re[1]:破格の宿を予約できた(06/04)

    ★そよかぜ★さん



    株主優待いいですね。パスポート高いですもんね。



    そうですね。3泊なので高速道路の休日割引は帰りだけです。

    行きは夜間割引を使おうかと。



    休日割引といっても、東京ICまで3千円弱かかりますし、夜間割引で6千円弱という感じです。



    550kmのドライブが心配です。

    ですので行きは観光がてら早目にホテルに行って、帰りは土曜の夜TDLの閉園後。。。温泉など休憩しながら日曜も使って帰ってもいいかなって。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
